※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お出かけ

湘南に住んでる方!もしくは湘南のしらす丼の通の方!4年前に、湘南でしら…

湘南に住んでる方!
もしくは湘南のしらす丼の通の方!

4年前に、湘南でしらす丼を食べました。
有名な店とか、大きな店ではなく、民家のような本当に小さい店でした。
結構古いお店でした。
近所の人が来るみたいな。
江ノ島から海沿いの道をちょっと入った住宅街の中にあって、川沿いだったのですが、何市なのかもわからないし、店の名前もわかりません…。
唯一の手がかりはこの写真だけ…。
当日のコースは、鶴岡八幡宮に行き、江ノ島を通り過ぎて、しばらく行ったところのこのお店に行きました。
道からすぐ見える感じではなく、当時はグーグル検索で空いてそうな穴場の店を探して、住宅街を迷いながら着いたって感じです。
これだけじゃわからないですかね…。

今、検索してもそれらしい店が見つからなくて。

コメント