※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーチェリー
子育て・グッズ

抱っこ紐について悩んでいます。ベビー&ミーを考えていますが、他のブランドも気になります。実際に使っている方の感想を聞きたいです。

抱っこ紐なのですが、ベビー&ミーにしようかな…と漠然と考えております。
理由は体の負担が軽くなりそうだからです。

でも、エルゴやベビージョルン、アップリカなどに対して、ユーザーが少ないみたいで少々不安もあり…
実際にお使いの方がいらっしゃれば、使用感お聞きしたいです!よろしくお願いします!!

コメント

うー

エルゴアダプト、ベビーアンドミー使ってます♡
首しっかり座ったら、ベビーアンドミーを使い始めました!!
エルゴも安定感があっていいのですが、娘が重たくて肩腰が痛くてたまらず…。
ベビーアンドミーは肩の負担はエルゴよりないです!!腰にずっしりきますがそれは仕方ないかな-って思ってます♡ヒップシートたんたいでも使えるのでおすすめです♡

• チェリーチェリー

チェリーチェリー

肩はリュックも背負わなくちゃならないし、負担が軽くなるのはやっぱり嬉しいですね!!
    ヒップシートも便利そうだし…!
    貴重な経験談、ありがとうございました😊

• 8月3日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

生後1ヶ月からベビミ使ってます☺️❤
今娘は8キロ弱ですが、肩や腰の負担は少なく、長時間抱っこしても疲れません。
義姉も過去に子供が2歳過ぎる頃まで使っていました🙌

• チェリーチェリー

チェリーチェリー

生後1ヶ月から使えるのですね!2歳くらいまで長く使えそうですし、うーん、やっぱりベビミ良さげですね(◜௰◝)
    貴重な経験談、ありがとうございました😊

• 8月3日