※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那は長ネギマン
お出かけ

前回急遽旦那の友達一家の車に乗せてもらいお礼で悩んでます!土曜日に花…

前回急遽旦那の友達一家の車に乗せてもらいお礼で悩んでます!土曜日に花火大会に一緒にいく予定なんですが、真夏なのでお菓子系は避けたいです😓
全然一緒に行った時は初めて子連れで行ったため観るだけでいいかなと思ってお菓子や飲み物を持っていったら向こうがうちの子のために光るおもちゃなどを用意してくれてました☺️向こうのお子さんは3人いて何を用意していいかアドバイスお願います🙇‍♀️

コメント

あむむぅ

マックの商品券とかビール券はいかがですかね?
金額がモロにでちゃいますが💦

荷物にならないものってなるとこれらの商品券かな?と思いコメントさせて頂きました。

• 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただいたけっかスタバのカードにしました💦

• 8月2日
  • あむむぅ

あむむぅ

スタバいいですね✨喜ぶと思います‼
    楽しい花火大会を☺

• 8月2日
  • 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

商品券というとJCBしか思いつかなかったので助かりました☺️ありがとうございました😊

• 8月2日
にゅー

花火大会で使うものでなくてよければご参考までに、、

以前、小学生2人と幼稚園の子供が1人いる知り合いママさんから、サイズが合わないからと靴をもらった事があります✨

代金は本当にいいから💦と言われたので、サーティワン🍦のギフト券をお礼にしました😊
バラエティパックが1つ買える券だと金額が載ってないので😂

• 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

コメントありがとうございます😊
    スタバのカード買ってきたんですがサーティワンにギフト券あるの知らなかったです💦

• 8月2日