※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

富山市内で産後の骨盤矯正をしてくれるおすすめのところはありますか?😭また、値段など教えて頂けると嬉しいです😭💓

富山市内で産後の骨盤矯正をしてくれる
おすすめのところはありますか?😭
また、値段など教えて頂けると嬉しいです😭💓

コメント

ちい

アクアオーラさんはどうですか?私は妊娠9ヶ月までマタニティケアで通ってました。産後も行きたいと思ってます✨
お値段はちょっとお高めかもです(たぶん7000円~10000円くらいかと。はっきりわからなくてごめんなさい。)。

• あや

あや

回答ありがとうございます!
    ネットで調べてみたらとても良さそうでした♡お値段はちょっとお高めでしたけど行ってみたいと思います🙌🏻✨

• 8月2日
はな

私もアクアオーラ行っていました。良かったですよ。骨盤矯正だけでなく、全身見てくれるので、疲れも取れて癒されていました。

ただ◯回完結コース、とかではないので、自分から言いださないといつまでも通う感じになるかも?そんなこんなで私は10回くらい通いました。1回7000円くらいでした。

行ったことありませんが、五福あたりに子連れで行ける整体ありましたよ。

• あや

あや

回答ありがとうございます😊
    コースなどないんですね!
    五福のとこもまた調べてみます♡

• 8月2日