※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

2歳の娘の誕生日プレゼントについてです👶🏻娘の誕生日プレゼントを義両…

2歳の娘の誕生日プレゼントについてです👶🏻

娘の誕生日プレゼントを義両親、義祖母、義姉、実親、実妹、祖母、と、色々な方から
何が欲しいかな?と聞かれました(*´꒳`*)

私と旦那からはIKEAのキッチンセットを
あげようと思ってます!

義祖母からはプレミアムキッズパークのジャングルジムとブルーナボンボンをいただこうとしてるんですが

他の方にはなにを頼もうかな…と思ってまして😄❗️

いま娘が一番好きなのはアンパンマン、キティちゃんです💓

何かオススメのおもちゃありますか?(*´꒳`*)
たくさん候補あげてくれたら嬉しいです☺️💓💓

一応、いま家を建ててる最中で子供部屋も出来たので、今回は服や現金ではなくおもちゃをいただこうと思ってます😊

コメント

もち

アンパンマンの掃除機はどうですか(^^)?
娘は本物の掃除機は苦手ですが、おもちゃの掃除機は大好きで…誕生日の日にあげてから毎日欠かさず掃除してくれてます!笑
本当にゴミ吸って汚くなったら嫌だなぁ…と思って電池すら入れてないんですが、それでもいいみたいです😂笑

ちなみにキティちゃんのもありました(`・ω・´)

娘は私の両親からアンパンマンの音の出る絵本をもらいました。
あと、姪っ子ですがアンパンマンようちえんバッグというお絵描きができたり音が鳴ったりするおもちゃを買ってあげました。