※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
雑談・つぶやき

2人目待ち4ヶ月の28歳です!赤ちゃん来るといーなーぐらいの気持ちで、、…

初投稿です♡
2人目待ち4ヶ月の28歳です!
赤ちゃん来るといーなーぐらいの気持ちで、、、
と、思っていますが、毎回リセットくると泣きそうになります╭( ๐_๐)╮
そんな中、同じ地区に住んでいて、1人目が同じぐらいの月齢のママ友達が次々と妊娠〜!
おめでとう♡といいつつ、正直凹みます<(_ _)>
まぁ皆さん私より年上で、私の方が若いから急がなくても、、、と思うんですけど、
若いのに、なんでうちには来ないの〜?!(´•ω•̥`)
ってなっちゃいます<(_ _)>
同じ様な方いらっしゃいますか?

はぁーうちにも早く赤ちゃん来ないかなー*\(^o^)/*‌‌妊娠菌くださーい!!!!

コメント

⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

あたしも全く同じ気持ちです(>_<)
しかも28歳年齢も同じです‼︎笑
うちも早く2人目がほしいのですがまだ赤ちゃんきてくれません(>_<)
なのに友達はどんどん2人目が出来たりするのでおめでとうとはいいつつも正直落ちてしまいます。

• たむたむ

たむたむ

凹みますよね(´•ω•̥`)
    欲しい欲しいって思ってるより、
    まっ、いっかーって諦めたら来るよー♡
    とか、2人目妊娠した方はいいますが、
    そんな気持ち切り替えきれなーい(´-ω-`)と心で思っています(><)

お互い赤ちゃん早く来ますよーに♡
    ∩^ω^∩

• 12月4日

私も2人目妊活中です(^-^)

ちゃそたむさんと同じように、まわりのママが2人目を妊娠すると「いいなぁ」という気持ちがわいてきます💦

「妊娠したい」と思うあまり、イライラして子供をきつく叱ってしまったり…

せっかく授かり、無事に出産できた1人目の子をないがしろにして、本末転倒ですよね…

そういうことが何度か続いてからは、気持ちが焦るときは、1人目の子を抱きしめて、1人でも出産できたことに感謝するようにしています

子供を抱きしめていると、「実は自分は幸せなんだ」って実感します💓

• たむたむ

たむたむ

そうですよね!
    私もリセットされて、泣きそうな時は、1人目のこと、ぎゅー♡ってします♬*゜
    周りの人からしたら、1人でも子供がいることが羨ましいと思う方もいるんだろうな〜と思います(^^♪

コメントありがとうございます♡
    私だけじゃないんだな〜って元気もらえました!
    カリアゲさんのとこにも、私のことにも赤ちゃん来ますよーに*\(^o^)/*‌‌

• 12月4日
もふもふ♥

私も二人目待ちしてます(^O^)
同じように赤ちゃん来るといーなぁ♡ぐらいでと思ってますがやはりリセットするとダメだったかぁ。と凹みます!
そんな矢先今年の2月に出産した友達が既に二人目妊娠中。
そこは結婚していなかったにも関わらず私の所と同じ学年のベビーちゃんが欲しいと子作りし即妊娠見事同い年のベビーが誕生致しました!
そして二人目はすぐ欲しいーと私達夫婦が言っていたら…。
先に二人目懐妊の報告を受け
おめでとぅ〜♡と言いつつも
なんかモヤモヤぁとし焦ってしまってる自分がいるヨーな感じがしてます(泣)

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね♡

• たむたむ

たむたむ

凹みますね(◞‸◟ㆀ)
    私は、自分よりも後に出産した友達が先に妊娠するとかなーりモヤモヤしてます(´×ω×`)
    なんかそんな思ってる自分にもイライラしちゃいます╭( ๐_๐)╮
    妊活はじめたら、すぐ赤ちゃん来る♡と信じてたのに、なかなか授かることできなくて、
    本当に妊娠って奇跡なんだなって思います!(*˘︶˘*).。.:*♡
    お互い赤ちゃん待ち楽しみましょうね!ありがとうございました!

• 12月4日
Rmama♥

こんにちは(^^)/
私も2人目妊活中の28歳です!
高体温が続くことに期待しては、リセットするたびに落ち込みます…
いろんな情報を取り込みすぎて神経質になって空回りしてるのは分かってるんですが、欲しいものは欲しいですよね(笑)
妊娠は奇跡だし、授かり物なのも分かってるけど、周りのハッピーな話を聞いておめでとう!って言っても内心は焦りと悲しさがあります。
一緒にみなさんから妊娠菌をたくさんもらいましょう!
私達のところにコウノトリが来ますように☆

• たむたむ

たむたむ

そーです!私も毎回もしかして〜♡とそわそわ(∩❛ڡ❛∩
    リセットされて、撃沈です(´•ω•̥`)
    欲しいですよね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    そーしましょ!*\(^o^)/*‌‌
    私、熱望しすぎて、この前動物園のコウノトリさんにお願いしてきましたもん(*゚O゚*)笑
    コウノトリさん私達のところに来てくださーい!!!!!!

• 12月4日