※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠7週でつわり症状があり、急な腹痛や貧血の症状が出て心配。出血はないが、買い物に行くべきか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

妊娠7週くらいです。(先週病院行って胎嚢確認し、赤ちゃんの姿がまだ確認出来なかったので来週また病院に行きます。)
なんとなくムカムカする、ちょっと食べるとすぐお腹いっぱいになる、軽い便秘、倦怠感の症状があり、これが私のつわりなのだと思うのですが、いつもと違うことが起きたので相談です(>_<)
今朝いつものようにベッドでダラダラしていると下痢の時のような腹痛がやってきて気分も悪くなってきて…起きてトイレに行こうとすると力が入らずフラフラで💦トイレに辿り着いてから更に具合悪くなってきて、急にとんでもない冷や汗と同時に耳が遠くなるような貧血の時の症状も現れて、一人で唸りながら何分か苦しみました(;_;)下痢を想像してたけど、普通の便が少量出ただけでした。(汚くてすみませんm(__)m)でもそのあとスッと汗も止まり痛みもなくなりました。念のためしばらく横になってましたが、変化はありません。出血もありません。
この後買い物に出掛けていいか迷っています💨
みなさんこのような経験ありましたか??

コメント

Moco

私も7週で悪阻は軽いです。私も最近下痢っぽいなと思って焦ってトイレに行くと出なかったり、少しだったりします。そして普通に戻ります。なんなんでしょうね😅?!

• みー

みー

コメントありがとうございます!なんか自律神経の乱れが関係してるとか書いてる記事もありました(。>д<)同じような方がいて安心しました💦
    mikoさん双子ちゃんなんですね🎵お体大事にしてくださいね✨

• 8月3日
  • Moco

Moco

自律神経の乱れ…なるほど、なんか納得です。三半規管が弱くよく目眩も起こるので😣
    こんな症状あまり聞かないですもんね!でも私も同じ方がいて私も安心しました😊
    ありがとうございます🎶
    みーさんも、無理しないでお大事にしてくださいね!

• 8月3日