※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
お仕事

香川県の西讃エリアで看護師をされている方、病院勤務の方いますか?出産後に香川で転職を考えています。病院の評判や雰囲気を教えてください。

香川県の西讃エリアで看護師をされている方、また病院勤務されてる方いらっしゃいますか??
出産後は香川に引っ越し看護師として転職を考えているのですが、病院の評判や、雰囲気教えて頂きたいです!😇

コメント

ゆっち

名前は書けませんが、旦那さんが西讃のある病院で勤めてます!そこは託児所もあって月曜から土曜日まで毎日安く見てくれるので私自身も非常に助かっています☺️
私のお友達も何人か看護師さんの転職で紹介しましたが、とても楽しそうに働いていますよ(^^)若い方も多く雰囲気も良さそうです(^^)

• mai

mai

それは良さそうです〜!
    ただ、どこの病院か全くわからないので、病院名知りたいですね、、💦笑

• 8月2日
  • ゆっち

ゆっち

そうですよね、、、笑
    連絡取れればご紹介もできるのですが(>人<;)
    三豊総合とか香川西とかの大きな病院ではない病院です(^^)

• 8月3日
  • mai

mai

そうですよね😭💦
    ちなみに何科がメインの病院ですか??あと、何市にあるか知りたいです😇

• 8月3日