※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
子育て・グッズ

ベビーフードについての質問です。写真のベビーフードで乳、鶏肉が入っている場合、それを食べたら乳、鶏肉はクリアできたと判断しますか?それとも自分で作ったものを食べたらにしていますか?

ベビーフードについてです

例えばこの写真のベビーフードは乳、鶏肉が入ってますが
これが食べられたら乳、鶏肉はクリアできたと判断していますか?
それともBFじゃなくて自分で作ったやつが食べられたらにしてますか??

コメント

ママリ

普通にあげてましたよ☺️
BF食べさせた後に自分で作ったやつをあげてました😂

• モッサ

モッサ

そうなんですね!

この写真はチェダーチーズも入ってるそうなのですがそういうのもクリア判定してますよね🤔?

• 8月2日
まはまは

私はBF基準になってますが、卵やアレルギーの反応が出やすいのは、、手作りだと、半生だったりすると反応出たりします‼️
一歳になってもアレルギー反応が出たら病院へ行った方がいいですよ(*^◯^*)

• モッサ

モッサ

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます😊!

あと…この写真はチェダーチーズも入ってるそうなのですがそういうのもクリアとしてますよね🤔?

• 8月2日
  • まはまは

まはまは

してますよ(*^◯^*)
    でも。病院で卵は、ちゃんと焼いてあったりBFの物で反応なくても、半ナマは別物だから💦💦もし半ナマで反応が出たら、きちんと焼いた卵で再度確認して反応なければ一歳ぐらいに半ナマみた試してくださいってアドバイスもらいました(*⁰▿⁰*)

• 8月2日