※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむねこ
産婦人科・小児科

小島医院の情報を知っている方、ご意見をお聞かせください。

伊勢崎市役所の向かいにある小島医院っていかれたことある方いますか?
ずっと古い内科だと思ってたら小児科もあって火曜金曜は夜8時までやってるってことに、たったいま気づきました💦
いま前を通ったらがらがらで。。。
雰囲気とか先生の感じなど知ってる方、教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごく良い先生ですよ♪看護師さんも良い方達です。風邪薬は漢方を処方してくれました。
確かにガラガラですよね(笑)でも、腕は確かです。

• はむねこ

はむねこ

がらがらだったのでちょっと不安でしたが、いい先生なんですねー!
    夜もやってくれるのはありがたいですよね!
    ちょうど下の子が手足口病で保育園からお迎えだったので、かかりつけ以外にもお医者が見つかってよかったです。次なにかあったら受診してみようと思います。
    女の先生っていうのも安心ですね!
    いつも?がらがらってことは待ち時間もなくみてもらえるんでしょうか?

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。夜遅くまで診てくれる所はなかなかないですからね。
    待ち時間はありますよ。でも、そんなに待たないです。
    2年前に診て頂いた先生は男の先生でしたよ。

• 8月2日
  • はむねこ

はむねこ

そうなんですか!
    医師会のHPみたら女性の方の名前だったので。。。息子さん?がいまはやられてるんですかね?(´・ω・)
    教えていただき、ありがとうございました!

• 8月2日