※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

今週旦那の浮気に気付き話し合いしたばかりで、今日は結婚記念日4年目で…

今週旦那の浮気に気付き話し合いしたばかりで、今日は結婚記念日4年目です。
旦那はそんなこと気付いてない様子です。
それどころかさっき軽く口喧嘩。
もう本当に最低な男だと思え、虚しくなりました。

コメント

ぽん

私も、浮気されたことあります(>_<)もうしないとかいいながら、
次の日会いたいメールしてました。
わたしは愛想をつかし離婚しました(+_+)
でも、お子さんもいますし、よく話し合い改善出来たら良いですね。

一度壊れた信頼関係はなかなか難しいと思いますが、、、

私は、無理でした(;_;)

• ちび

ちび

酷いですね。
    私もそんな旦那だったら即離婚します。
    やはり信頼は簡単には取り戻せませんよね。
    疑う一方です。

• 12月4日
ヤット

ウチも今日結婚記念日です。

そして、ただいま不倫したので別居中です。
子供のためにもう一度やり直す努力はしてみようかな?と思っていますがきっと変わらないかな?と思っています。

相手ともまだ切れてないし。
というか、別居したから余計楽しんでいます。

離婚してよかったと後悔しないように最後印鑑を押す前に努力はしようと思ってます。
シングルになって育てていく腹積りもしています。

子どもたちにとっていい形にしたい。それだけです。

• ちび

ちび

お気持ち分かります。
    子供のこと思うと簡単には離婚という選択肢はできませんよね。
    何故裏切り者の為に正しいことをしている私達が苦しんでやり直す努力をしなきゃいけないの?と悔しくて辛くてなんとも言えない思いですよね。
    でもすべては可愛い子供のため。
    なんか悪い事してるのは旦那なのに、報われないですよね。

• 12月4日
  • ヤット

ヤット

確かに産後育児で精一杯になり、夫に対して配慮が足り無くなってたのは事実だけれど、男は妊娠出産自覚がないから芽生えるのが遅いってそんな理由だけでしていい事と悪いことの分別もつかないような人を父親として見せる価値あるかな?と思ってはいます。

だけど、それも私からの視点で子どもたちからしたらそれでもいて欲しいと思うかもしれない。

だけど、私自身が幸せでないと子供達も幸せになれないと思うとどの選択がいいのかまだ決断できないのです。

あと、私もまだ迷いがあるので。
    その間はまだ離婚の時期ではないのだと思ってはいます。

というか、幼子2人抱えて毎日やりこなすのに必死なのに、支えてもらうどころか悩みの種増やすなよ😅って感じです。

こんな可愛い時期の子どもたちより女の方がいいなんて、最近は男ってかわいそうな生き物だなと思います。
    すいたはれたの男女間だけの幸せしか感じられないなんて。
    子育てしてる中で子供達から貰える幸せと比較にもならないです。

• 12月5日
  • ちび

ちび

私も2人の子育てに精一杯で、旦那は自然と後回しになっていたのは事実です。
    でも子供達のことで大変なのは一番近くで見てる旦那が一番よく分かってくれてたんじゃないの?と思えてしまいます。
    本当ヤットさんの言う通り思うことは同じです。
    こんなに子供達は可愛いのに、そんな身近にある幸せよりも他の女との楽しみを選ぶなんてバカだなとつくづく思います。

• 12月5日
  • ヤット

ヤット

ほんとにねぇ😅

お近くだったら、お茶して盛り上がりたいぐらいです笑(^◇^;)

• 12月5日
  • ちび

ちび

ほんとにです!笑
    共感して頂けるだけでも気持ちが楽になれます(^^)

• 12月5日