※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

明日から17週目。性別が分からず不安。次の検診まで待てる?早く知りたい。

明日から17週突入です!
昨日検診だったのですが性別が分からなくて、じたばたしてます…(そりゃあそうなのですが…笑)
次の検診まで後1ヶ月も待てるでしょうか?
早く知りたい〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

彩佳

わたしもいまだに分からなくて
もやもやです😣

• あいうえお

あいうえお

26週でも分からない方もいらっしゃるのですね∑
    もやもやしますよね…(T_T)

• 8月2日
  • 彩佳

彩佳

見事に毎回おまたを閉じています(;_;)
    そろそろ準備も始めたいのにな〜って感じです笑
    早く分かるといいですね🌟

• 8月2日
いつゆず

私も昨日検診でした!19週なので性別分かる頃ですが、病院の方針で23週以降じゃないと教えて貰えません💦次の検診で分かりますが、1ヵ月あるのでかなり待ち遠しいです😂
そのせいか昨晩性別の夢見ました😅笑

• あいうえお

あいうえお

そういう病院もあるのですか!!
    なんだかお預けくらってるみたいでうずうずしますね(;´Д`)

• 8月2日
らら〜

16週の時は疑惑でしか教えてもらえず、20週の健診の時に確定しました!男の子なので、わかりやすいというのもあるかもしれません。

• あいうえお

あいうえお

やはり16週の時点ではあまりはっきりしないことが多いのですね(っω<`。)
    色んなサイトにこの時期から分かるかも!ってたくさん記載されてたので真に受けすぎました笑

• 8月2日
𝙷𝙰𝚁𝚄

どっちでもいいけど、やっぱり早く知りたいですよね😊❤️

私、つい昨日の健診でわかりました😂笑
全然お股見せてくれず、ようやくタマらしき物が見えました。笑
来週から里帰りなので結局旦那と2人でこれだ!っていうベビー用品見に行けず...男女兼用で使えそうな物ばっかです😭
これならベビーナブわかる時に受診しとけばよかったと後悔です。笑