※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉ちゃんママ
妊娠・出産

臨月の方の間食について教えてください。検診前に食事を控えることもあるけど、普段は結構食べていると答えました。今はお菓子を食べて一息ついています。

臨月に入った方、もしくは経験された方の話を聞きたいのですが、臨月に入ってから間食を気にせず取っていた方いますか?1日にどのくらいの量、またはどんな食べ物(お菓子)を食べていたのか教えてください。ちなみに私は昨日の検診で1キロ減ってるけどちゃんと食べてる?と心配されましたが、検診前は晩飯を控えたりとか朝食を取らずに行くので普段は結構食べてますと答えました(^o^;)
今は風呂場の掃除を済ませ、一息ついてるところです。ハーベストというお菓子(1包4枚入)を4包食べ終わったところです‼️💦😅 くだらない質問ですいません🖐️😁

コメント

まや

臨月で甘いものが食べたくて仕方がなく、気にしないで一日にシュークリーム2個とアイスとか食べてました…でもトータルで増えた体重は8キロで理想的だと言われ、大丈夫でしたよ。たまに尿糖出ましたが笑

  • 琉ちゃんママ

    琉ちゃんママ

    シュークリーム、私も大好きです‼️🖐️😁あとロールケーキもたまりません😋✌️今の時期はやはりアイスでしょうか?😚

    • 8月2日
  • まや

    まや

    この時期アイス美味しいですよね。
    アイスは食べてましたが、たまにいつもより小さめのアイスを買って食べて我慢したつもりになってました笑

    • 8月2日
  • 琉ちゃんママ

    琉ちゃんママ

    小さめのアイスですか~💡
    物足りませんね~笑
    私、今はまってるアイスがあって、ジャイヤントコーンとブラックモンブランにはまってるんです💕😊
    でも家の冷凍庫が小さくて食材やら冷食で埋まってるのでアイスの買いだめができません😩

    • 8月2日
deleted user

アイス 食べまくってました💓💓

そしたら 水分出まくってたみたいで
体重減ってました😂

  • 琉ちゃんママ

    琉ちゃんママ

    ちなみにアイスは氷菓子ですか?
    それともチョコとかバニラのカップ系統ですか?

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    スイカバーばっかりです💓💓

    • 8月2日
  • 琉ちゃんママ

    琉ちゃんママ

    美味しいですよね~‼️買うときは単品のやつを大量買いですか?ファミリーパックですか?

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    近所のスーパーで 1個¥61なので
    まとめ買いしてました☺️!

    • 8月2日
  • 琉ちゃんママ

    琉ちゃんママ

    良いなぁぁ~😲
    ウチの冷凍庫ただでさえ小さい上に食材やら冷食が詰まってるので大量買いが出来ないんです😩
    なので、平日はだいたい棒アイス(10本ぐらい入って200円ぐらいの)を子供と半分にして食べてます(^o^;)足らない時は夕飯前ですが、1本追加して、また半分にして分けて食べてます笑

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも 冷凍庫ちっさいです😭
    箱の方がかさばるので あんまり
    買わないんです😭😭

    おっきい冷蔵庫ほしいんですけどね😭

    • 8月2日
れもん

お菓子はたべなかったけど
アイスを週一でたべてました笑

  • 琉ちゃんママ

    琉ちゃんママ

    週1で足りてましたか?😲💦
    私は1日1個じゃ物足りないぐらいです笑

    • 8月2日
  • れもん

    れもん

    我慢してたw
    ほんとは毎日たべたかった!

    • 8月2日
  • 琉ちゃんママ

    琉ちゃんママ

    そーなんですね‼️
    我慢するって凄い事だと思います‼️🖐️私の家には常に何かしらお菓子、アイスがあるので食べてます😚

    • 8月2日
  • れもん

    れもん

    夏だしアイスはみんな食べてる笑
    我慢しすぎもよくないしね!

    • 8月2日