※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーみem
妊娠・出産

腰の鈍痛が続いており、前駆陣痛のような感じです。このような経験の方いますか?

朝から生理痛の様な腰の鈍痛が続いてる。。
こんなに前駆陣痛長いときってありますか❓朝6時過ぎから耐えられる腰の痛みが続いてます笑‼️
こんな方いらっしゃいますか❓

コメント

ぬーん

間隔がない鈍痛ですか?
私も二人目が鈍痛があり、身体を暖めるためにお風呂に浸かったり、スクワットをしたりしてたらいきなり3~4分間隔の陣痛がきました!
いっぱい身体を動かしてみて下さい\(^ω^)/

• えーみem

えーみem

間隔ですか❓
    規則的な感じです。
    アプリで軽い痛みを測ってみたら1分ごとに痛みがコツンってかんじにあります笑‼️
    昨日内診後の出血なのか朝少し茶色出血があったんですけど、、まさか、おしるしだったんですかね❓

• 12月4日
  • ぬーん

ぬーん

内診後ならおしるしかは断言できないですね!
    おしるしがなくても陣痛はきますよ。陣痛なら間隔がだいたい揃って強い痛みが1分ぐらい続きます。

• 12月4日
  • えーみem

えーみem

ですよね。。
    強い痛みではないからやはり前駆陣痛ですね‼️
    これから少し身体を温めるためにシャワーですが入ってみます‼️

• 12月4日
  • ぬーん

ぬーん

陣痛に繋がるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月4日
  • えーみem

えーみem

そーですね⭐️でもドキドキします❤️

• 12月4日

私も3日前くらいから軽い生理痛のような痛みがたまにあります💦
しばらくずーんと痛くて、気付いたらなくなってての繰り返しです。
痛くて動けないほどではなく、感覚もあかずにずっとなので時間は計れない感じです!

これも前駆陣痛なんですかね?
同じ体験してるのでコメントしちゃいました(^^)

• えーみem

えーみem

わー‼️いっしょですね⭐️
    私もアプリで測っても1分ごとなのでよくわからずです笑‼️
    鈍痛で耐えられる痛みなのですよね。。
    前駆陣痛なのですかね❓❓
    予定日いてなのですか❓

• 12月4日

退会ユーザー

予定日は12.24です(^^)
    37wに入ったばかりなので、まだまだかな?と思いながらもドキドキしてます💦
    痛くてもまだご飯作ったりできてるので、陣痛だとこんなもんじゃないよなーと気楽に過ごしてます。

早く赤ちゃんに会いたいけど、いざ陣痛が来ると思うと怖かったり…
    頑張りましょうね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 12月4日