※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱな
妊娠・出産

37w6dの初マタです。少量の出血が続き、お腹の張りや痛みも感じます。早めに赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。

37w6dの初マタです👶🏻37w1dの日に少量の出血があり、おしるしかな〜と思い次の日の検診で聞いてみたところ何も問題はなかったのでどんどん動いてお腹張らせてね!と言われました

それから昨晩まで一日1回のペースでナプキンに500円玉くらいの出血があります。

夜中になると恥骨?あたりが痛かったりお尻の穴が圧迫されるような痛みを感じます

昨晩はお腹の張りが凄くて1時間に何度もトイレにいきました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
張って痛い程度ですが感覚も測ってみました。

気づいたら寝落ちしてたのですがまだまだ産まれませんかね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )???

少量ながら出血も続いてるしできれば早めに出てきてほしい(´・_・`)

コメント

寝落ちしていたら前駆陣痛だったか本陣痛だったとしても遠のいたんでしょうね!明け方痛いなあと思いつつ私も寝ちゃって遠のきました!その日の夜また陣痛がきましたがそのときは陣痛くるたびに寝ていても起きるくらいの痛みでしたよ🤣寝て痛みで起きてまた寝て痛みで起きて、を繰り返してました😅

• ぱな

ぱな

前駆陣痛ですかね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )おしるしで期待してる分寝落ちしてしまったことがショックで…

痛いのは怖いですが沢山動いてみようと思います(´・_・`)

• 8月2日
yui

私はそのくらいの時間からそのような感じから夜中寝れなくて
病院に電話したら朝方入院になり
促進剤して夕方4時ごろ産まれました!

でもお産のスピードはバラバラだし
赤ちゃん出るタイミング見計らって頑張っています👶
気楽に待って、赤ちゃん👶と出産頑張ってください💕💕

• ぱな

ぱな

この張りのあと、1時間後くらいに激痛で起きたのですがまた30分くらいで寝れたので前駆陣痛だったんですかね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

沢山動いて頑張ります( ˙꒳​˙ )ありがとうございます😊

• 8月2日