※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタ
子育て・グッズ

旦那が子育てに協力せず、イライラしている。1人でいいと思う。母親のイヤイヤ期かな。

どーしたらそんなふうにできるのか…スクショ。

お昼はとてもいい子で2人で仲良くやってたのに
昨日は夜がひどくて
何しても奇声。
頭おかしくなりそう
と、思ってても
おやすみも言わず横で寝てる旦那
ちょっと今日は疲れたから早めに寝ちゃうかも

とか言えねーのかよ。

寝かしつけ毎日毎日大変なのわかってんだろ。

お前のせいでイライラすんだよ。

オッパイのあげ方も気に入らないと奇声。怒る泣く
オッパイも飲んでなくても離さない
むしろ、飲まなくてもずっと乳首くわえてる
取ると怒る


クソ旦那。お前にたいしてのイライラなければ平和たんだよ。
平日帰ってこないでください

って何回かやってるのに
それ忘れてまたイライラさせてくるし

いっそ1人のがいい。って思ってしまう

ダメな私です

もー全てがいやになる

母親のイヤイヤ期とかもあるのかな(笑)

コメント

deleted user

こんなふうに穏やかに過ごすには
旦那さんもめちゃくちゃ協力的で、家族のサポートも受けられて…
ほぼ子供と2人で過ごすのに
ずっと穏やかなんて…😱
わたしは菩薩様じゃないから無理です!!!😂笑

  • コタ

    コタ


    旦那が協力してくれても限界ありますしやっぱり24時間一緒にいるのは
    こっちだし
    イライラしてしまいます(><)

    すいません😅○○様なんて読むんでしょうか!?

    • 8月2日
ぇり☆

私も今寝かしつけに苦戦してます😥
旦那は横で寝たフリー
その横では上の2人が喧嘩して、チビが起きる、私怒鳴るヽ(´o`;
負の連鎖が止まりません😩
私も穏やかな心が欲しいと毎日思ってます😅💦

  • コタ

    コタ


    寝たフリーなんなんでしょうね?

    別に毎日毎日手伝ってとか思ってないし
    仕方ないけど
    わりーな、先寝るなで良くないですか?

    上二人の喧嘩でチビ起きるのは辛い😅

    穏やかな心、買いたいですよね(笑)買えるならʬʬʬ

    • 8月2日
なおママ

私も旦那がいると余計にイラついてしまって
いても居なくても同じなんだからどっか行ってと言い放ったことがあります😥
子供は悪くないのは分かってるけど日々戦争のような毎日です!!笑

  • コタ

    コタ



    なんなんでしょ!!?

    いると余計イラつくの(-_-;)
    悪くないけど
    思い通りにならないと怒って奇声…ほんとに勘弁💧

    2人でいるといい子な事がおおいのに

    戦争早く落ち着きたいですね😭

    • 8月2日
みかん

旦那さんと子供、どちらにイライラしてるんでしょうか…
子供はわるくありません。一人では生きていけないので、ママに頼るしかないんです。


うちの旦那も寝かしつけなんかしません
ワンオペ育児です。
夜は優雅に寝てて、あー羨ましいって思います
たまに、いいなー寝れてって嫌味言います、ストレス溜まりますしね。

  • コタ

    コタ


    子供<旦那だと思います


    そんな嫌味だけなんて
    心が広いですね😭

    • 8月2日
なぁ

うちも旦那いるとイライラします💦

フォルモンのバランスもあるみたいですよ😥

私はとにかく昼間は支援センターとか言って先生や先輩ママさんと話して愚痴ったりしてストレス発散してました💦笑

イライラしないで子育てしてる人なんてほとんどいないと思いますよ(^^;

  • コタ

    コタ

    なんで旦那いるとイライラ増すんでしょうかねー💧💧

    ホルモンバランスは子供産む前からおかしいのでほんとにこまります(><)

    支援センターはいつ頃から行かれてましたかー?

    たしかに…イライラしない人はいないですよね…表に出さないよーにしないと
    毎日毎日反省です💧

    • 8月2日