※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
雑談・つぶやき

パパっと育児というアプリの泣き声解析がすごい…!泣いたらおっぱいをあ…

パパっと育児というアプリの泣き声解析がすごい…!
泣いたらおっぱいをあげてて、上手く飲めないと思って口にくわえさせようと今まで頑張ってたけど、解析してみたら眠たい泣きだった。
すごく空腹という時と、眠たい時の泣き方がほぼ同じように感じてたから意外だったけど、その通りあやしてあげたらすぐに寝てくれた。

すぐアプリに頼るのは良くないのかもしれないけど、ギャン泣きの時に理由がわかると、お互いにストレスがかからなくて済むならどうしようもないときは使っていっても良いのかな?
最終判断は目の前の子供を見ればいいことだし…
AIってすごいなぁ、と実感しました🤗

コメント

i.i

ママにストレスがなくノビノビ育児が出来るなら、アプリ開発者は泣いて喜びますよ🎵

そのうちなんで泣いているかがわかってくるし、子供も成長するので楽になりますね✨

私も長男の時にほしかった(笑)
まぁ今度は思春期なので、対策をググっておかねば(笑)

• ふふふ

ふふふ

泣きのパターンがだんだん増えて来て判断に困っていたので、本当助かってます。
    開発者の方には感謝しきれません笑
    思春期向けのアプリが開発されたらいいですね、どんな内容にすればいいかはわかりませんが…笑

• 8月2日
かやのしゃ

早速ダウンロードしてみました!

いまは機嫌よく遊んでいるので試せない~(゚ロ゚)…いいことなんですがね笑

• ふふふ

ふふふ

私も最初ダウンロードした時機嫌が良かったのでまだ試せないなぁ…と思ってしまいました笑
    逆に機嫌のいい時の気持ちもわかるようになるとさらに面白そうなんですけどね😊

• 8月2日
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

そんな優秀なアプリあるんですね♥

私もダウンロードしてみます✨

• ふふふ

ふふふ

ぜひ試してみてください!
    なかなかおもしろいです!

• 8月2日
ポコ田ペペ子

私もダウンロードしてみました✨
けど今はお利口さんに寝てます😂
夜何回も起きて困ってたので楽しみです✨
素敵情報ありがとうございます☺

• ふふふ

ふふふ

夜に泣かれると本当に困ってたので、理由がわかるだけでも助けられました!
    ほんとつい最近出たアプリらしいですよ〜これからもっといいアプリになりそうです!

• 8月2日

パパっと育児を使ってますが、アップロードしてなくて知りませんでした∑(๑º口º๑)!!
アップロードして診断したかったのですがご機嫌に遊んでたので、私の泣き真似でやってみた所、眠い99%、お腹すいた1%でした🤣笑

• ふふふ

ふふふ

アップロードされたのが最近だったんですね!
    泣き真似の結果すごいですね笑
    実際睡眠不足気味なのでは…?笑

• 8月2日

退会ユーザー

ずーっと寝不足ですしチョコモナカを食べた後だったので、あながち間違いではないです!笑
    次泣いた時絶対使ってみます😆

• 8月2日