※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnhn
妊娠・出産

22週と26週のエコーで女の子と言われたが、確実ではない。女の子として準備してもいいか悩んでいる。

赤ちゃんの性別について、、、💡
22週のときに「7割女の子」と言われ、
26週のときに「女の子濃厚」と言われたのですが
もう女の子と思っていいんですかね?😊
初産なのでいろいろ赤ちゃんのものも準備しなきゃだし、名前も考えたいし、、、💕
大きい病院だからか、エコー写真もいつも1枚しかくれず、お股の写真などはありません😭

コメント

デイジっこ

その言われ方ならほぼ間違えなさそうですね♡
うちはまだ28週に女の子っぽいけどまた次回確認してもらって、と言われたので確定出来ずです💦

  • hnhn

    hnhn

    大丈夫そうですかね😊💦笑
    次回分かるといいですね🎵✨

    • 8月2日
みくろ

うちは最初から女の子っぽいと言われて、途中里帰り先の病院で二回違う先生から女の子かなといわれ、担当になった先生からも女の子だねと言われました😄

  • hnhn

    hnhn

    二回も言われれば女の子って信じていいですかね😊笑

    • 8月2日
なお

26週まで女の子って言われてて、30週でまさかのまさかの男の子でした🤣

  • hnhn

    hnhn

    そのパターン1番怖いやつです😂笑

    • 8月2日
  • なお

    なお

    隠してたんだねーって先生も笑ってました🤣

    • 8月2日
  • hnhn

    hnhn

    恥ずかしがり屋さんだったんですかね💕笑
    健診のたびに先生に性別聞いてましたか?💡

    • 8月2日
  • なお

    なお

    聞いてました!
    仕事でなかなかいけなかったりして人より回数少なかったんですが、まさかの逆転で準備焦りました笑

    • 8月2日
♡

ほぼ女の子で間違いはないかと😊
私は17週の頃に先生に性別聞いたら男の子だねと言われエコー見ましたがどれがシンボルかわからず。。。
6ヶ月検診のときにようやくはっきりとシンボル確認しました!
なかなかお股を開いてくれなかったので苦戦しました❗

  • hnhn

    hnhn

    女の子で大丈夫ですかね😊💦
    私もなかなかお股見せてくれませんでした💦笑
    恥ずかしがり屋さんなんですかね💕

    • 8月2日
  • ♡

    この間やっとお顔見せてくれたんです☺
    顔見せて~?って伝えても1度も振り向いてくれず😂
    かなりの恥ずかしがり屋なようです(笑)

    • 8月2日
  • hnhn

    hnhn

    お顔も見れると嬉しいですよね😆💕
    私もよく手で隠してたり後ろ向いてたりしてます😂
    恥ずかしがり屋さん可愛いですね💕

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした!😫💦

女の子の場合って「確定だね!」って先生は本当に自信がないと言わないんですかね?🤔
もしかしたら隠れてることもあるかもしれないし保険をかけて「ほぼ」とか「濃厚」とかいうんですかね?😂👏

私も行くたびに「女の子かな〜」「女の子かもね〜」って言われて濁されていました😅

もう何回か女の子言われた辺りから女の子のもの揃え始めましたよ!笑

  • hnhn

    hnhn

    そう!確定が欲しいです😂笑
    なかなか確定はしないんですね💦

    もう私も女の子のもの揃え始めます😜💕笑

    • 8月2日