※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
お出かけ

広島県の宮島でおすすめのランチありますか?🤔2歳の子も食べられるものが…

広島県の宮島でおすすめのランチありますか?🤔
2歳の子も食べられるものがある所がいいです!

ベビーカーが入れるかなども
分かれば教えていただきたいです!

宮島水族館にも行くつもりです☺️

コメント

あいあい

宮島は昼時混むので、穴場スポットご紹介します!

宮島水族館の方面にお好み焼きまとちゃんというお店があります。座敷があるので2歳児の子も入りやすいです。でも2歳でお好み焼きたべれるかはわかりません😅すみません💦狭いのでベビーカーはたたんだほうがいいです。
あと、宮島は飲食店入るというよりは露店で買う方が楽しいですよ♪

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やっぱり昼時混みますよね😭
    上の子はお好み焼き食べられるので候補にいれます!!
    露店がいいなあって思ってたんですけど今月行くので暑いし下の子もいるし上の子もゆっくり食べられないかな〜と思って💦

• 8月2日
aya12

先月6ヶ月の娘を連れて宮島に行きました❣️

みやじま食堂でご飯を食べましたが、ベビーカーで入ってる方もいらっしゃいました。
(わたしは鹿のフンを恐れて抱っこ紐で宮島に行ってました)

お子さんが食べれるものがあるかはわからないのですが、バンボみたいなベビーチェアがあったので、お子さんにも優しいお店だと思います❣️
テーブル席、座敷とどちらもありましたよ〜!

3h⸜( ⌓̈ )⸝

行くときちょうど娘も6ヶ月になるので参考になります〜!!💓
    ベビーカーでも入れるんですね!
    みやじま食堂調べてみます☺️

• 8月2日
aaa💙

水族館内にもお食事できる場所があり、そこはベビーカーのままでも入れるし、お子様メニューやお子様用食器等もあったと思います☺️
先日行ったときは外の飲食店より意外と空いてましたよー!😁

3h⸜( ⌓̈ )⸝

調べてみました!
    お子様メニューは記載されてませんでしたがうどんやしらす丼?みたいなものもあったので子供も食べられそうです☺️💓
    ありがとうございます!!

• 8月3日