4ヶ月半の娘の日常が気になります。支援センターに行けず、部屋で過ごすことが多いですが、今週は特に大変そうです。
4ヶ月半の娘さん。
みんな、毎日どんな感じで過ごしてるのかなーと気になります。
気持ちが乗らんと、支援センターやらも行ききらんくて(´,,・ω・,,`)
でも、毎日部屋もだめよなーとは思ってるんですが…今週はダメで(*´Å`*)
- sk(5歳1ヶ月, 7歳)
コメント
asa
1週間のうち半分以上はほとんど家に引きこもってます(^o^;)
なるべく自分の予定をいれて外出しようとしてますが暑いので無理です~(@_@)笑
支援センターもハイハイしたらがいいかなと思い行ったこともなく外出しないときはベランダで抱っこして出て終わりです❤(笑)
退会ユーザー
私も、行こう行こうと思っても暑いし気が向かないしで結局行かない毎日です😵
なので午前中はやいうちにスーパー行ったり、夕方ぐずっちゃうタイミングで近所の散歩してます!
ベランダの窓開けてお外みせるだけ、とかもぜんぜんありますヨ😭
-
sk
返信ありがとうございます😊
そうなんですね😄
ちょっと動かなさすぎるのが、娘さんにとって悪いのかなーとか思ったりしても動けなくて、焦ってました😞
よかったです!- 8月2日
sk
返信ありがとうございますー!
そうなんですね😄
支援センター行ったら、みんな毎日動いてるみたいで、ちょっと焦っちゃいました😅
暑いですもんね💦