※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

昨日親にお腹の高さを心配されました。39週でまだ下がっておらず、前駆陣痛もあるけど、赤ちゃんはまだ下に降りてきていないのか気になっています。

昨日親と久しぶりに会ったんですが私のお腹をみて「まだ高いなあ。まだまだやね。」って言われました(^^;)
まだ全然下がってないですか??
ちなみに土曜日で39週になります(´・ω・`)
下がってなくても陣痛来るのは承知ですが
まだ高いって事はbabyもまだ下に降りてきてないって事ですよね?
前駆陣痛らしきものもあるので早く会いたくてウズウズしてます(笑)

コメント

なー

元々が分かりませんが、私は下がってる様な気がします☺️

• ちゅん

ちゅん

返信ありがとうございます。36週のときはこんな感じでした。

• 8月2日
はじめてのママリ

わたしも下がっているような気がします🌟

• ちゅん

ちゅん

本当ですか!?
    なんか大先輩の母親に言われてちょっと気になってしまって(´・ω・`)

• 8月2日
k

えー!下がってますよーー(p`・ω・´q)❣❣

• ちゅん

ちゅん

下がってるように見えますか??
    自分でも下がってきたように思ってたんですが親に言われて自分の勘違いかなあって気になってしまってm(_ _)m

• 8月2日
まりこ

36と37はそこまで変わってないように見えるけど、低いですよね(*´ω`*)もともと低いのかな?早く会えるといいですね❤️

• ちゅん

ちゅん

36週に入って急に下がったような気がして(^^;)土曜日で39週なので2.3週間だとそんなに変化ないんですかね( ˙꒳​˙ )もともと低いって訳でもないと思うので順調に降りてきてくれてるんですかね(/ω\*)

• 8月2日