※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

喧嘩してムカついてた旦那になんか会いたくなってくるってことは結局好…

喧嘩してムカついてた旦那になんか会いたくなってくるってことは結局好きってことなんでしょうね🙄🙄
ほんと、ムカついて泣いたりするくらいなのに😅
今まで、こんなに長く付き合って結婚とかなかったし、考えてもなかったし、結婚できるとか思わんかったし、まず1年付き合ったことないしで、なんかはじめてのこのづくしな気がします😂
周りからは元カレのときは反対されまくってましたが、旦那のことは反対されず。
幼馴染だからなんでしょうけど🙄
結婚できたのは赤ちゃんのおかげ😊❤️
今日から12週。
切迫後は、出血もなくすくすく育ってくれてるかな😌
ここに来てくれてありがとう💕

コメント