※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

37週で前駆陣痛がひどくて眠れない。旦那は支えてくれるけど、痛みを理解してほしい。マタニティーブルーかな?初産で不安と痛みが重なる。

明日で37週にはいります。最近前駆陣痛がひどくて、
ろくに眠れません。
旦那は仕事が終わってから産まれてくる赤ちゃんのためにバイトもしてくれています。本当に感謝してるし、寝る時間もあまりないのに頑張ってくれています。
それなのに私は、夜中、前駆陣痛で頻繁に起きて痛みに耐えてるんですが、旦那が隣で寝てると、なんで痛みをわかってくれないんだろうとか、起きて腰でもさすってくれないかなとか考えてしまうんですよね( ; ; )
お腹が痛くないか聞いてくれる旦那なんですが、本当に思ってるのかな?とか。

これってマタニティーブルーなんですかね?( ; ; )
初産なのでお産の怖さと、前駆陣痛の痛さの辛さと
いろんな想いが重なっていて。

コメント

まめ

我が家も全く同じでした!!
わたしは前駆陣痛はなかったのですが、私が体調悪い時に横で爆睡とか、残り少ない2人の休みなのに夕方まで家で爆睡とか…😩
なんか寂しくなりますよね、2人の子供のことなのになんで私ばっかり辛いのかと…。

あんまりお身体無理なさらないでください!
あまり気構えず、生まれてくる子はどんな顔かな〜♪くらいにリラックスして過ごされた方が、赤ちゃんも嬉しいと思います(^ω^)
お母さんは強いので、絶対乗り越えられますよ!!頑張ってくださいね!!

ずぼらママ🌴🌺

分かります!イライラしますよねー笑笑😭😉

そーゆー時ふと思いついたのがコウノドリのシーンで出てきたテニスボールを試してみたら、効果?抜群でしたよ!