※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッテト
妊娠・出産

帝王切開で出産された方で、2人目病院変えた方いらっしゃいますか??

帝王切開で出産された方で、2人目病院変えた方いらっしゃいますか??

コメント

変えました。
1人目は里帰り、2人目は里帰りせずです。

❀´-  2kids mama

まだ妊娠もしてないし、妊娠する予定もまだですが、変えます!

チェイス

友人のことですが
一人目から帝王切開で三人目で病院変えてましたよ。

かない

2人目産んだばかりです😊

1人目の時の先生が
病院移ったので
変えました❗️

はなさお

1人目は今住んでいるところの病院、2人目は里帰りしたので別の病院でしたよ。

ココアがすき

変えました~!
新しく綺麗になった病院でお産したくて、、という安易な理由です。

yu0014

変えました😊
1人目は里帰りしました。今回はしません。
切迫体質で里帰り先で入院になり、離島の地元では早産に対応した医療がないため帰ってきたことを怒られて…😓💦

ジャスミン

変えました!
次は上の子もいるし、産後のことも考えて下から産みたくて…

今のところ、帝王切開でなく普通分娩ができそうな雰囲気です!

でも前に通ってた病院は2人目割引とかもあったので、次も帝王切開でいいと思えば同じ病院にしていたかもです!

• ポッテト

ポッテト

お伺いしたいのですが、1人目帝王切開でも普通分娩は出来るのでしょうか。
    前回出産した病院は2人目も帝王切開です!と言いきられてしまったので…😥

• 8月2日
  • ジャスミン

ジャスミン

できる病院あると思います!
    条件はあるみたいですが、ある程度1人目と間が空いていたり、帝王切開したのは一回だけとか…

vbacで調べてみて下さい😊
    普通分娩も経験してみたいですよね!

• 8月3日
ポッテト

皆さん、コメントありがとうございます!参考にさせていただきます!
私の場合、最初の病院に少し不満があったので、変えたいと思っていました💨でも帝王切開だし、わかるところの方がいいのかな?と悩んでいました。でも、解決です!✨