※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

車の掃除頼まれたけど、寝る暇もなくいろいろしないといけない💧体調が悪…

車の掃除頼まれたけど、寝る暇もなくいろいろしないといけない💧体調が悪くてもおかまいなしの旦那💧
人の体調を気遣う事できないとかありえんし。
産後1ヶ月しかたってないのに、こんなにフルにうごかないといけないの?って思います。
お産で疲れて帰ってきてるのに、子供が病気したら私に行かせて自分は車の中…病院が嫌いだからって行かないのはおかしいでしょ。全然体調が戻りません。愚痴でした

コメント

のび太

産後1ヶ月で車の掃除…ひどいですね😭病院が嫌いって、自分が診てもらうわけじゃあるまいし。いや、車の中で待ってるなら、その間に掃除すればいいですよね😤

• みぃママ

みぃママ

何でも子供の事はおしつけてしたいことをしてばっかりで。何かあったらお前が…ってしちゃかちゃ怒られます

• 8月2日
みぃママ

産後1ヶ月で⁉️
車の掃除なんか妊娠中~今までしてませんよ。掃除しなくても死なないし、うちの旦那は『とにかく寝てな‼️』と言ってくれてました!
旦那さんにこの回答見せてみては⁉️

• みぃママ

みぃママ

優しい旦那さんで羨ましいです。
    今週の日曜日に海に行くらしく掃除を頼まれました。私は、2歳時と新生児がいるので実家にお泊まりに行きます。

• 8月2日
  • みぃママ

みぃママ

赤ちゃんいるのに、自分だけ海に行くんですか⁉️😱ほんとありえない‼️
    旦那が海行くんなら、旦那が車の掃除すればいいのでは⁉️😑むしろ、2歳児連れていけよ。
    ちょっとオーバーに倒れたふりしてみては⁉️無理しすぎたとか言って🙂
    それか、嫁実家から一括してもらうか‼️

• 8月2日
  • みぃママ

みぃママ

何か面倒を見れないみたいです。やっぱり目が離せないし、自分が楽しめないから。面倒くさいんでしょうね。結局掃除しても汚れて帰ってくるし。実は上に4人子供がいるんですよね。私の子供ではないんですけどね。

• 8月2日
  • みぃママ

みぃママ

なんかずるいですよね。大変なのはみぃママさんも同じなのに、自分が楽しむ為に子守押し付けるなんて。
    もっとびっくり‼️4人いるんですね!自分の子供も置いて行くんですね!少しは気を使ってほしいですね。

• 8月2日
  • みぃママ

みぃママ

本当ですよ。嫁に来た年にハーモニーランドに行きましたが、私は、その当時6ヶ月くらいだった娘と炎天下の中何も乗らずただ見てました。旦那は子供達と楽しんでたのがトラウマで、それ以来みんなで遠出となると苦痛になるので、実家に帰ったりしてます。これからも、みんなで遠出ってなった時は、私は、行きませんね💧

• 8月2日
  • みぃママ

みぃママ

寂しすぎる。なんでそんな人と結婚したんですか?(ごめんなさい🙏)
    もう離婚した方がよくないですか?
    離婚すれば、旦那は上4人を強制的に見させれるし、あなたはあなたの子供だけみればいいので今より楽になれそうです😭

• 8月2日
  • みぃママ

みぃママ

確かに離婚って言葉は、頭をよぎる事が多くなってはきてますね。自分で出来る事はあまりしないし、仕事も誰かに頼らないと、出来ない。言葉にしろヤクザ用語など子供達の前で言ったりするのでよろしくはないと思ってます。

• 8月2日
  • みぃママ

みぃママ

ますます離婚した方が良さそうです😫💦大丈夫ですか⁉️心配です😭

• 8月2日
  • みぃママ

みぃママ

離婚が、簡単にできれば良いんですけどね。一人で子供2人見れるか。あと、実母がうるさくて。離婚したらどうやって生活するの?とか言ってくるし。

• 8月2日
  • みぃママ

みぃママ

実母こそ、味方になってほしいですよね‼️😭
    養育費旦那にもらって母子手当もらって働いても難しいですか⁉️😫

• 8月2日
  • みぃママ

みぃママ

どうですかね💧今働いてはいるんですけどね。今産休中ですが。子供たちには、あまり良い環境ではないですね。

• 8月2日
  • みぃママ

みぃママ

そうなんですね😭

• 8月2日
  • みぃママ

みぃママ

はい💧いずれ離婚にはなりそうですけどね。

• 8月2日
  • みぃママ

みぃママ

有利に離婚して下さい‼️😫応援してます💦😭

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

産んで日が経ってるからもう大丈夫って思ってるんでしょうね😠
産後のこと、助産師さんとか誰かにガツンと行ってもらいたいですね!
両親学級で旦那さんたちはめちゃこのこと言われてましたよ〜!!産後の夫婦関係が今後の夫婦に与える影響が大きいとか💦
車の掃除なんてほっときましょう!寝れる時寝てくださいー😭

• みぃママ

みぃママ

そうなんですね。だから、前の奥さんと別れたんでしょうね。

• 8月2日
あまじ

ムシムシ。産後一ヶ月でなんでそんな事しないといけないんでしょうか?

男育てもしてかないとですね!

• みぃママ

みぃママ

子育ては、私よりしてるのに何もわかってないという💧何してたんですかね?と聞きたいです

• 8月2日