※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
家族・旦那

毎週旦那の実家に泊まりに行くことになりそう…💦胃が痛い。ご飯担当あた…

毎週旦那の実家に泊まりに行くことになりそう…💦
胃が痛い。ご飯担当あたし。小姑たまに来る。
旦那は「食費も浮くし一石二鳥!」とか言ってるし。
自分だけ行けばいいじゃん!毎週なんか嫌だわ。
あたしが自分の実家帰ろうとすると嫌な顔するのに,あたしが泊まり行くことに嫌な顔したら逆ギレ。
意味分からん。最近イライラ半端ない😭💦
皆さんならどうしますか?

コメント

3kidsmama

ありえないです(´・ω・)私の友人が全く同じパターンでストレスたまり離婚までなりました!💦

  • 8211☆

    8211☆

    あり得ないですよね😭💦
    離婚かー。まだそこまでは行ってませんが💦毎週行くのが嫌で😭

    • 8月2日
  • 3kidsmama

    3kidsmama


    義理母もかなり嫌味がある人だったらしく、最初は我慢してたのがほんと無理!になったみたいです(°_°;)(; °_°)

    • 8月2日
  • 8211☆

    8211☆

    なるほど!うちはまだそこら辺は大丈夫です🙆‍♀️

    • 8月2日
★

絶対行きたくないですー😱
自分だけご飯食べてきてって言います💔

  • 8211☆

    8211☆

    ホントそう言いたいです😭💦
    それぞれの実家に帰ればいいのか。

    • 8月2日
まほか

めっちゃわかります!😓
旦那ってずるいなーっていつも思います!
結局、丸投げかよー!って
しかも自分の親にはちゃんとしてほしい癖に
こっちの親にわ適当かよ!っていつも怒ってます!
状況がわかんないですけど一応、諦めて行くけど
自然消滅するように頑張りますかね😅

  • 8211☆

    8211☆

    分かりますよね😭!
    丸投げですよー!
    母の日とか父の日も,あたしの親には適当です😭💦

    • 8月2日
まほか

だからですよ!
なんであんたの所ばっかりちゃんとしないといけんのー??
ってなりますよね👹
しかも、小姑来るとか1番めんどいし
逆に察して来るな!来ても1時間も居るなって!!って私思っちゃってますもん💦💦💦

  • 8211☆

    8211☆

    うちの場合小姑2人いるので,どっちとも泊まって行きますもん😭!
    「あたし料理得意だから〜」って。
    だったら最初から作ればいいじゃんって思います😂

    • 8月2日
  • まほか

    まほか

    小姑2人とか一緒ですね!
    めんどいですねえ💦💦
    しかも、小姑の子供って更に小姑感が半端なくないですか?😓
    ほんとにそれですよね!
    お手本はよwって感じですね!

    • 8月2日
  • 8211☆

    8211☆

    同じ人がいたー!
    あたしの気持ちわかってくれる方いたー😭!
    ホントそんな感じです!

    • 8月2日
shoukichi☆

その気持ち分かります。
うちも同じように実家帰るときに何かしら言ってきます💦
嫌がる顔はしませんが、えーみたいな顔をします😭

私も行くというときに嫌な顔をしていたらキレます(;_;)

  • 8211☆

    8211☆

    全く同じですね😭!

    • 8月2日
Ychan

じゃあ私の実家も1週間いこね❤️って私なら言っちゃいます笑
どれくらい気遣って嫌か考えてほしいですね笑

  • 8211☆

    8211☆

    考えてほしいですよね😂

    • 8月2日
ままり。

毎週とか、意味わかんないですね😣
勝手に決められたのですか?

私なら月一とかでも嫌なのに…ありえないですね⤵⤵

  • 8211☆

    8211☆

    今お義母さんが怪我してて,それで毎週行きたいと😂
    お盆もずっといるとか…💦

    あり得ないですよね😭

    • 8月2日