※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka♡
妊娠・出産

夜中からお腹がずっと張っていて下腹部もチクチクするのですが、それよ…

夜中からお腹がずっと張っていて
下腹部もチクチクするのですが、
それよりも胸下らへんが圧迫された
ような感じで気分が悪いです、、、
こんな感じのことなったことある方
いらっしゃいますか??

普段気持ち悪くなったり
つわりの時も吐いたりはなかったので
気になりました。前駆陣痛かな?
とも思ったのですが下がるどころか
普段感じない胸下あたりが気持ち悪いので
さがってきてないのかなーと、、、😭

コメント

くまにゃん

大丈夫ですか?わたしも臨月のときは、胃痛や逆流性食道炎のような症状がありました。もし長く続くようなら、健診時に先生に伝えてお薬を処方してもらったほうがいいかもしれません>_<