※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

もう限界です。いつもクーラーのある部屋の隣の部屋で寝てます。いつも…

真夜中にすみません。もう限界です。

いつもクーラーのある部屋の隣の部屋で寝てます。
いつもは涼しくなるのですが今日はなぜか効きが悪くて中々涼しくならず、娘が激しくぐずりました。
おっぱいあげても全く泣き止むようすのない娘に私も辟易としていたら、隣に寝ていた旦那が、

「隣近所が起きるから早く泣き止まさせて」

と言ってきました。
さっきっからおっぱいあげてるのにも関わらずのこの言葉に私はキレて、今クーラーの部屋に、娘と二人寝てます。

私がキレたら旦那が逆ギレしてきました。
今もうるさいと言わんばりに襖を閉められました。

これ私が悪いんですか?
すっごくすっごく今出ていきたいです。
そんなお金ないけど出ていきたいです。
なぜ私がキレられないといけないのでしょうか

コメント

deleted user

怒って当然ですよね、💦
出て行くべきなのは旦那さんだと思います🙏

Sちゃん

こんな夜中にご苦労様です😭😭
相っっっ当ムカつきますね、その一言。
早く泣き止ませたいのは山々だわって感じですね。
ゆいまるさんはもちろん何も悪くないですよ💦

普段からそのようなことを言われるタイプの旦那様ですか?
今日だけなら、たまたま仕事で疲れてたとか眠すぎてイライラしてたのかなで様子見ますが(だとしてもその一言は許せませんが)
いつもそうなら、私なら一旦実家に帰ります💦

ママリ

明日はもうご主人の存在を消しましょ👍
ご飯も洗濯物も何もしなくていいです、ご主人のだけ😜

K

ひどいです。ひどいです!
朝起きて、旦那が悪いと思ってなさそうなら、謝ってこないなら、本気でとりあえず実家帰ります。
そんなこと言われると想像しただけで苛立ちと虚しさで泣けてきます…
一生懸命泣き止まそうとしてるじゃん…うまくいかない時だってあるに決まってるじゃん…

SoRa

どうしたの❓娘大丈夫❓
なんか出来る事ある❓

って、まずは心配しろよ。家族を💢
何故隣近所を1番に心配❓
世間体が大事❓
それとも隣近所を理由にしてただ単に【うるせーよ、早く寝かせろよ】って、言いたいだけ❓

ゆいまるさんも娘さんも悪くないですし、出てくなら旦那さんのほうですよね。

みぃママ

『早く泣きやまないからあなた泣き止ませてよ!父親でしょ!』って言ってやりたい‼️😤泣き止まなかったら、『隣近所起きるから早く泣き止ませてよ‼️あなたがそう言ったんでしょ⁉️』って言いたい‼️

ゆーゆー


皆様コメントありがとうございました😭😭
すごくすごく励まされした😭😭✨✨
旦那とは一応?仲直りしました。。
ご迷惑おかけしてすみませんでした