※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
子育て・グッズ

アンパンマンの遊具、遊びの頻度についての感想を教えてください。

アンパンマンの遊具についてです。
うちの子天才 カンタン折りたたみブランコパークDX、のような遊具持ってる方、どのくらいの頻度で子供は遊びますか?
買った時だけ遊んで、後はあまり遊ばないような感じがします、、、どうなんでしょうか?
感想お聞かせください!

コメント

ママたん

1歳の誕生日に買って今3歳ですがたまに遊ぶ程度です。頻繁には遊びません。買ってすぐは確かに喜んでました(笑)
まぁ下の子が居るので損はしてないかなとは思います^_^

3人のこびとママ

我が家は滑り台とジャングルジムだけですが…
定期的に片付けて出して。を繰り返しているので1番上が2歳の頃買って4年弱 ずっと使っています。まだ一番下が1歳なのであと2年くらいは使えるかな。と思っています。

花まる

アンパンマンではありませんが室内ジャングルジム(滑り台付き)あります。
リビングに置いてたときは、毎日遊んでましたね!
今は隣の和室に移動させたので毎日ではありませんがそれでも3日に1回は登ってる姿見ますね。
1歳のクリスマスからなので今のところ2年半はほぼ毎日あそんでいることになります😊

ちょん

ブランコなしですが1歳の誕生日にじいばあにもらって毎日遊んでます!
出しっ放しにしてあり、写真で言う黄色の所に好きなもの置いたりつみきやったり、絵本よんだりもしてます!

結絆

私はプーさんのブランコ&ジャングルジム&滑り台持ってます

子供2人ともに活発なのでよく遊んでくれてます
上の子はもぅ体重オーバーなので、辞めさせてばかりになっちゃってますが、体重オーバーしてなければ、まだまだ遊ばせてたなも😥
天気が悪い日などは特に活躍してます。

ジャングルジムとブランコとって鉄棒にしてるのですが、その2つでは遊びます!
滑り台短すぎて長女は滑ってるのかなんなのか少しスーって行くだけで足がついて全く楽しそうじゃないです😂
トイザらスで青色の長い滑り台単体のやつ買ったんですけど体重50キロまでいけるんで親でも楽しめますよ!笑
(体重50キロ以上ある旦那が滑っても壊れません)

さちやん

出しっぱなしなので毎日遊んでます!
ブランコ取り合いです😂