※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
子育て・グッズ

生後2カ月の男の子が夜泣きがひどく、寝ては泣きを繰り返しています。便秘気味で予防接種も受けたが、具合が悪いのか心配です。何かアドバイスありますか?

生後2カ月の男の子なんですが、一昨日から夜寝ては泣いてを激しく繰り返します。昨日の昼間はよく寝てたと思うんですが、今日は一日特にひどくて今も寝たかと思えば火がついたように突然泣き叫び抱っこすると泣き止んで寝ます、眠りに入ってベットに置くとまた数分後に火がついたように泣き叫びます…どこか具合が悪いのでしょうか??今のところおっぱいはよく飲むし、熱も嘔吐もありません…少し便秘気味で2日か3日に一回便がでます。26日に予防接種しました。今日は一日こんな感じなのですがこんなものなのでしょうか??わりかしよく寝てくれる子で寝たかと思えば泣き叫ぶを繰り返すので少し心配で…わかる方いたら教えてください(>人<;)

コメント

ゆきママ❀

時々あるやつだと思います😅
余りにも寝てくれないし、自分も寝れないで抱っこしたまんま寝たりした時もありました😅
多分もう数日すると寝るようになると思いますよ💦
その数日我慢するのが辛いですが💦

• ルルロロ

ルルロロ

時々あるやつですか…
    なら安心です😭✨
    まぁまぁ辛いですが…
    今日は一日ずぅーーーと寝てました😂またこれから夜中が怖いですが…
    教えてくださりありがとうございます✨

• 8月2日