※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

急に好きな食べ物が食べられなくなるのは、イヤイヤ期の可能性があります。食欲はあるけど、緑の葉物やツナなどが苦手になってきたけど、ご飯やお芋は食べる。

今まで食べていたものを、急に食べなくなるのって、イヤイヤ期関係ありますか??
好き嫌いなかったのに、緑の葉物系やツナなど、いろいろ食べなくなってきました😱食欲がない訳ではなく、ご飯やお芋とかはすごく食べるんですけど…

コメント

コロコロ怪獣

あります!!
今までトマトおいちーと言って食べてたのにふと、食べたらべぇーーと吐き出します(´Д`ι)
美味しくないの?って聞いても無視してただただ食べない(T∀T;)わけわからんですよね(笑)

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます!
    ありますよね!😭
    うちだけじゃなくてよかったです😂
    日に日に食べないもの増えて、何あげていいかわからないです…💦
    ホントにわけわからんです😅

• 8月2日
アーニー

ありますよ。
急に野菜や魚を、食べなくなりました。
今は納豆ごはん、めかぶごはん、
麺類があれぱそれでいいらしいです。
それでも大きくなるから不思議。

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます!
    そうですよね♪大きくなってくれれば、今だけと思えば大丈夫ですよね😂✨
    気長に付き合ってみます😊

• 8月2日