※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃい
子育て・グッズ

京都市内でjoieのベビーカーを扱っているお店をご存知ですか?または使用した感想を教えてください。

京都市内で、joieのベビーカーを置いているお店をご存知の方いらっしゃいますか?
または、使ってる方がいらっしゃったら感想教えてください。

コメント

みきてぃー

京都ではないですが、joie使ってまーす!新生児用カーシート、ISOFIX、ジュニアシート、ベビーカーの4点セットを楽天のカトージのサイトで買いましたよ😃ベビザラスとかにいけばあったりしますよ☀あとは、birthdayとかに1台見本があったりします!ネットだと種類多いんですけど実際見てないから不安ですよねぇ😅

• ぴゃい

ぴゃい

そうなんですよ〜
    高さとか押しやすさとか機能を一応確認したいなと思うのですが、ショップはちょっと遠くて。
    使用感助かります!参考にさせていただきます♫

• 8月2日
ゆーこ

ふるさと納税で買いました♪使い勝手は良いです!軽々折り畳みできるわりに、安定感あります。ただ、対面式にもできるタイプのやつ使ってますが、ほぼ対面式は使ってません😅動かしにくいです。

• ぴゃい

ぴゃい

ふるさと納税ですか!素晴らしいですね(゚∀゚ノノ゙パチパチ
    対面式も迷っていたのですが、動かしにくいなら拘らなくて良さそう。
    ありがとうございます!

• 8月2日
モンプチ

京都市在住です
joie 使っていますよ〜
京都駅前のイオンにあるトイザらスで取り扱っています
私は3輪のエアタイヤタイプです

スイスイ走行できますし、畳むのも楽です
重量が気になりますが、車利用が多いなら大丈夫かと。

• ぴゃい

ぴゃい

ありがとうございます😊
    3輪もよく見るのでとても気になってました。
    早速トイザらスに行ってみます♫

• 8月2日