※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

手術前のエコーで卵黄嚢が見えたが、駄目な可能性が高い。妊娠継続の経験がある方いますか?

流産と言われて今日は明日の手術の前処置に行って
エコーで確認するとなんと数日前は全く何も写らなかった
のに卵黄嚢らしきものがうっすらと見えると先生に
言われました。なので土曜日まで様子を見ようって
ことになりました!でも8割は駄目だと思っておいてね
って言われました😭😭同じ感じで妊娠継続できた
方っていますか?

コメント

sa*

同じ感じとかではないですがコメントさせて下さい!
少しでも希望の芽🌱が見えたんですね!!!!
どうかどうか希望の芽🌱がちゃんとありますように..!育ちますように!!

  • N

    N

    ありがとうございます🤗✨
    もう諦めていたので本当にビックリです❗

    • 8月1日
ちぴ

流産と言われたときはどんな症状だったのですか?
私は去年大量出血からの完全流産してしまいました…💦
継続出来たわけではないんですが、流産と言われ卵黄嚢が見えたってことに奇跡と生命力をとても感じてコメントさせてもらいました😢✨
どうか、無事に、育ちますように…!!祈っています!!!

  • N

    N

    ありがとうございます🤗✨

    私の場合は7週目で何も見えなくてとりあえず
    一週間様子見ましょうって言われて
    8週目にも何も確認できなくておそらく
    育ってないので流産手術しましょうと
    言われたんです😭😭

    だから今日は卵黄嚢だけでも確認
    できたので本当ビックリです❗
    手術前に心拍確認できたって話しも
    聞いたことあるので土曜日の検診で心拍確認
    できたらいいのですけど……もう祈るばかりです😫😫

    • 8月1日
さやママ

赤ちゃん頑張れーーー😣😣😣
私も祈ってます!!!

  • N

    N

    ありがとうございます😊😊✨✨

    • 8月1日
まちこ

頑張れ!
まだ2割あります!!!
どうか、このまま無事に赤ちゃんが育っていますように💕

  • N

    N

    ありがとうございます🤗✨
    2割の可能性を祈るばかりです😫😫

    • 8月1日
あーさま

赤ちゃん、育ってくれるの祈ってます✨✨✨
Nさんの、ベビちゃんの生命力を信じましょう


私は、胎嚢は見えるけど、胎芽も卵黄嚢も見えず稽留流産の診断でした。
卵黄嚢が見えたんだから、少しだけでも期待しましょう!2割に掛けて‼︎

  • N

    N

    ありがとうございます😌😌✨✨
    可能性0だと思っていたので
    この二割に掛けたいです❗

    • 8月1日
mam-

赤ちゃんの生命力って強いと思いますよ!

私は今妊娠中なのですが、初期の頃まだ心拍確認出来てなかってまたまた実家に居て祖母と話してたんですが飲み物入れよって立った瞬間に足元に嫌な感じが流れたと思ったら床血塗れで大量に出血で生理の時となんて比べられない程でした、手のひらサイズの血の塊も出て痛みで動けなく母に支えられ病院に行きましたが、残念ながら進行性流産ですって赤ちゃんの袋が出てると思うって言われて号泣しながら母と帰りました。
その後も出血は止まらずでしたが、違う先生に後日見て貰うと赤ちゃんの心臓が動いてました!
子宮内に赤ちゃんより大きな血の塊があると言われてましたが今はなくなり安定期です!

希望だけは無くさず赤ちゃんを信じてあげて下さい!
私は藁にも縋る思いで実家のお仏壇に助けてあげてって祈りながら前で寝て過ごしたくらいでした!

  • N

    N

    あーたんさんの話を聞いて
    希望が見えてきました!
    本当に赤ちゃんの生命力はすごいですね!

    私も6ヶ月になる娘は出血からの
    切迫流産でそこからもちこたえて
    出産の時に数分間泣かなくてどうなることかと
    思ったけれどギリギリで泣いてくれて
    今ではめちゃめちゃ元気です😄

    だからお腹の子もちゃんと育つと信じて
    待ってみます☺️

    • 8月2日
  • mam-

    mam-

    初期はお薬もあまり効果なくいくら母親だからってお腹の赤ちゃんにしてあげれる事もなく本当に赤ちゃんの力だけなので歯痒い気持ちと不安は消えないと思いますが、お腹に居てくれてるからの悩みだと思います!なのでお腹に居てくれてる間は赤ちゃんの力を信じて大丈夫って応援してあげましょ♡

    もしもの事があってもここまで精一杯頑張ってくれたんだなって思うと愛しくてしょうがなくなりますよね。

    お腹の赤ちゃんが元気にNさんのお腹にしがみついてくれてる事を願ってます!

    • 8月2日
コロコロ怪獣

同じ感じではないですが、、、
私の場合、心拍確認できたその日に病院で出血が判明し、切迫流産の処置をしたのち、7週目で心拍確認できなくなってるので、稽留流産ですね手術しましょうと言われ、その1週間後に手術になりました。
信じられない気持ちで絶望してました。。。
ところが手術当日、念のためエコーしたら心拍確認できたのです!!
奇跡なのか前回が見えなかったのか真相はわかりませんが、こんな事もあるんだとホントにビックリと嬉しい気持ちでわけわからなかったです!

まだダメと確定した訳ではないです!
諦めずに信じましょう!!!

  • N

    N

    コロコロ怪獣さんの話を聞くと
    私もまだまだ可能性は0じゃないって
    思えてきました!

    次の診察は土曜日なので
    お腹の赤ちゃんを信じて
    待ってみます😊😊

    • 8月2日