※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

私の実家で3人で暮らしているんですけど、今年の4月に娘が私に近寄らな…

私の実家で3人で暮らしているんですけど、今年の4月に娘が私に近寄らなくなりバーバにしか行かなくなりました。
そして、4月に妊娠!赤ちゃんがいるのがわかったからままに近寄らなかったのかなと思いました。
やったーと思っていたのですが、すぐ流産してしまいました。
流産が分かる前日にお空に手を振って行っちゃったと言って、先生に流産ですねと言われたその日からママのところに来るよーになりました。
そして、5月にいきなり悲鳴を上げるようになりました。そして、今度はママにしか来なくなりました
。また赤ちゃんできたのかなと喜んでいたら旦那のお兄ちゃんが事故で急死。
お兄ちゃんのお葬式全て終わった翌日には悲鳴もなくなり機嫌もよくなっていました。

この子は霊感が強いんぢゃないかとみんなで話しています。
そして、今月は一切ママに寄り付かなくなりました。
何が起こるのか怖い😭

コメント