※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

大阪在住、車なしの女性がベビーカーを探しています。マンション暮らしで保育園や公園までの道に段差がありますが、坂はなし。2歳差で2人目も考え中。おすすめのベビーカーを教えてください。

現在三ヶ月の子供がいます。
オススメのベビーカーを教えてください🎵

環境としては
・大阪住み、車なし。購入予定もなし。
・マンションはエレベーターあり。玄関はそんなに広くない
・買い物は基本ネットスーパーですませ、足りない場合は旦那さんが休みの時に一人で買いに行ってます。スーパーは狭くベビーカーを押すイメージがあまりわきませんが今後は必要になるのかな…
・一歳ちょうどから保育園に入所予定、保育園までは片道徒歩10分以内でベビーカーを使う予定
・保育園や公園までの道に細かい段差はありますが上り下り坂などはありません
・チワワを飼っており、現在は抱っこひもで子供を抱えて散歩をしていますがベビーカーで散歩するのもありかな?と思ってます
・二歳差で二人目を検討中

皆様がお持ちのベビーカーのメーカー、良いところ悪いところを教えて頂けると大変助かります!!

コメント

mamari

ピジョンのランフィ使ってます!
一輪で小回り効きます(^O^)
片手で折り畳むことも出来ますよ〜
私も2人目希望で、必要であれば小さなB型ベビーカー買うつもりです💦

  • あすか

    あすか

    ランフィ気になってたんです‼️片手で折り畳みいいですね、型番?とかもしわかれば教えてください(*^^*)

    • 8月1日
  • mamari

    mamari

    ランフィエフです❗️古い型でネットで35000円程で買いました(о´∀`о)

    • 8月1日