※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが夜寝る時に泣きわめき、なかなか寝付けない様子。朝までグッスリ寝るけど、困っている。可愛いけど、理由がわからない。

4ヶ月になり、3日ほど前から、夜寝る時にすごく愚図るなぁ…

今までは上の子達に絵本読んでる間に勝手に寝てたり、昼間は指しゃぶりして寝てくのに、

夜寝る時だけは、あーーー!!ぅわーーー!!って、困った顔しながら叫んでるー!笑

寝てしまえば朝までグッスリだけど、なかなか寝付けずにいる様子。

泣いててもかわいいからいいけど♡

なんだろ^_^;

コメント

d.m.s.m

我が家の娘も同じです😂
でも朝までぐっすりが四ヶ月後半から全く無くなりました😱羨ましいです😭

知恵がついてきてしまったのねと諦めモードです…🙍

  • 3kids

    3kids

    ついに時が来てしまったんですかね…笑 うちももうすぐかもしれません。
    朝まで寝れてたのが寝れなくなるとガッカリですよねー。。
    期待し過ぎないように、でも淡い期待を抱いて頑張りましょ!!

    • 8月1日