※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
雑談・つぶやき

気軽に相談が出来るママ友が欲しい。うんち緩いかな?お腹痛い?寒い?暑い…

気軽に相談が出来るママ友が欲しい。。。
うんち緩いかな?お腹痛い?寒い?暑い?寝てる時呼吸ちゃんとしてる?熱中症にならないかな?と凄く心配事だらけ、、、。
よく泣けば、どこか具合でも悪いのかな?と思い、逆に泣かなくても、どこか具合でも悪いのかな?と思う。
うんちも少ないと心配だし多くても心配。
常に不安だし常に心配。
みんなそうなのかな。

うんち何回してるー?とか、冷房何度にしてるー?とかサラッと会話できる友達が欲しかった😭

友達に子供いる子いるけど、もう2歳だし忙しいだろうからそんなんでいちいち連絡できないし!!!!!

肝っ玉母ちゃんにならねば。

コメント