コメント
退会ユーザー
前は前で後ろは後ろで結ぶんじゃないですかね🤔
もしくは紐が短いならたらしたままとか?
ALICE
後ろの紐と前の紐で、サイドで結ぶ…とかですかね??( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )??
-
ママ
やはりサイドも有り得ますよね??😂お店の人に聞けばよかったんですが、前だけだと思ってたのでうわぁぁぁ。ってなってます(笑)
- 8月1日
退会ユーザー
前は前で後ろは後ろで結ぶんじゃないですかね🤔
もしくは紐が短いならたらしたままとか?
ALICE
後ろの紐と前の紐で、サイドで結ぶ…とかですかね??( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )??
ママ
やはりサイドも有り得ますよね??😂お店の人に聞けばよかったんですが、前だけだと思ってたのでうわぁぁぁ。ってなってます(笑)
「洋服」に関する質問
小一息子のおっぱい離れについてです。 ほぼ完母で育った息子。 2歳くらいまで授乳してましたが、卒乳してから 寝る時はいつもおっぱいを触らないと安心しないらしく 小一になった今でも洋服に手を入れてきます。 外では…
以前もうすぐ3歳男の子にキティちゃんの洋服を着せるか問題で、着せたらおかしいという意見をたくさんいただきました! ポチャッコやバツ丸くんはどうですか?! もうサンリオ🟰女の子?
娘の服はよく西松屋で買います! 月齢がもっと小さい頃は、赤ちゃん本舗やバースデイ等でも買っていたのですが、安さが魅力的な西松屋で最近はよく買っています。 そこで、質問なのですが… 西松屋で、95のサイズの服が…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ママ
結構短めなんですよね💦
結べるっちゃ結べるけど、小さめのリボンができる感じです😂
たらしててもおかしくないですかね??😓
退会ユーザー
短いですよね😅
リボンも頑張って結んだ感じになりそうなので私なら垂らして着るかもです。
大丈夫かは着てみなきゃ解りませんが💦
このお洋服ってネットでは買えないですか?
ネットでも売ってれば写真載ってるので着方がわかるかもです😌
ママ
来てみたところ、たらして着てもわたしはいいかなぁとか思ったんですが、旦那はなんかおかしいと言われてしまいました😂😂たしかにネットという手がありましたね😳!!!調べてみます💦💓💓ありがとうございます!!