※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかさん
妊娠・出産

なんだか今日はお腹がとても張りやすく、胎動もいつもより少ないし弱い感じがします😭😭大丈夫ですかね😥😥

こんばんは!なんだか今日はお腹がとても張りやすく、胎動もいつもより少ないし弱い感じがします😭😭大丈夫ですかね😥😥

コメント

ゆい

正産期入ればお腹も頻繁に張り出しますし胎動少なくなるのは問題ないと思いますが…
胎動10カウントされてみて動いてれば大丈夫と思いますよ💡

• ゆい

ゆい

途中でした💦
    胎動が少なくなるのはお産に向けて赤ちゃんが骨盤にハマってくるので動きにくくなり胎動が減るみたいですよ( ˙꒳ ˙ )
    お産が近づいてる証拠だと思います😇

• 8月1日
  • ゆうかさん

ゆうかさん

胎動カウントしてみます😃😃予定日まではまだ2週間ありますがわからないですもんね😂😂

• 8月1日
  • ゆい

ゆい

ちなみに私も38週からぐっと胎動減りました🙌
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね🤱
    お互い頑張りましょう🙆‍♀️✨

• 8月1日
ちいり

明日あたりかかっている産院さんに相談してみてはいかがでしょうか?
不安な気持ち抱えたままより、相談して対処した方がスッキリしますし、何かあってから絶対後悔するとおもうので😣💦知人に9ヶ月で流産してしまった方いますが、おかしいと思ったときにすぐ病院に相談すればよかったとご自分を責めていたので、案ずるより行動する方がやすし!お医者様にみていただかないとわからないことですしね😭

• ゆうかさん

ゆうかさん

明日も同じようなら、相談してみます😅😅たしかに不安なままは怖いですしね💧💧ありがとうごさいました(^^)

• 8月1日
まんまるしかく

出産が近いのかな?と思いました☺️✨お腹の張りが定期的にきてるなら陣痛かもしれないので時間計ったがいいかもです!私は10分間隔くらいで張ってる…あれ?5分間隔で張ってきてる!まさか陣痛!?と気付いたときに破水して出産になりましたので😅💦

• ゆうかさん

ゆうかさん

お腹の張りが頻繁なら、測ってみたほうがよさそうですね😅初産でわからないことばかりで💧とくに痛みはないんですけどね😭😭

• 8月1日
  • まんまるしかく

まんまるしかく

私も全く痛みはなくて張りだけだったんで破水して驚きました!💦
    元気な赤ちゃんに会えますように✨
    出産頑張ってください☺️

• 8月1日