※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  かなでまな
家族・旦那

義母、義父、義姉大っキライついでに旦那も。私の味方は二人の息子だけ。

義母、義父、義姉大っキライ
ついでに旦那も。
私の味方は二人の息子だけ。

コメント

トーマス

全く同じです!!!!

•   かなでまな

かなでまな

ありがとうございます(T_T)同じ気持ちな人がいて安心しました。ひとりじゃない‼

• 8月1日
きてぃちゃん

同感です!!!!!!

•   かなでまな

かなでまな

ありがとうございますm(__)m
    旦那に相談してめ無意味だと悟りました。

• 8月1日
くぐるん

同感です!!
義家族になついてないので長男を抱っこしようとして泣いたときは心の中でガッツポーズでした(笑)

•   かなでまな

かなでまな

ありがとうございます。同感と言ってもらえるだけで、救われます‼

• 8月2日
あはは★

ミートゥーすぎる。
こんな人たちと生きてきて苦労したんだなとか旦那さんのこと思ってたけど、結局仲良いみたい。
私はこのまま一生外野の人。
あの家のことはもう関わらないと決めた。

•   かなでまな

かなでまな

外野の人、って私も感じます。疎外感感じすぎて最初は悲しかったけど、今は腹立たしいです。

• 8月2日
  • あはは★

あはは★

わかります。最初の頃は好きだから怒りというより悲しみだけど、だんだん愛情が減ってくるとただただイラつきますね。
    息子にはお嫁さんにそう思ってもらわないよう教育していきたいものです✨

• 8月5日
にゃん🐱

私も義姉が嫌いです。
自慢ばかりするので💦

•   かなでまな

かなでまな

自慢聞きたくないですよね。こちらの義姉は自分の子どもを夕飯時にいきなりうちにおいていきます。暗黙の了解で急遽夕飯を義姉の子ども分多く作るはめになります。前もって夕飯お願いね、と言ってくれたらいいのに😱

• 8月2日
  • にゃん🐱

にゃん🐱

いきなりなんて、非常識にも程がありますね💦こっちの都合も考えて欲しいですよね💦

• 8月2日