※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃尻
その他の疑問

昨日からお尻からなんか出てるなって思って、だんだん痛みが増して来て…

昨日からお尻からなんか出てるなって思って、
だんだん痛みが増して来て、歩くの辛くて😱💦
いぼ痔になってしまったようです(>_<)
(これがいぼ痔なのかな?)
今お風呂で見たら想像以上の物が
真っ赤に腫れて出てました😱
(いぼ痔って常に出てるもの?)
見たら余計に痛みが増して来てしまいました(>_<)
座るのも痛い、歩くのも痛い、
上の子抱っこする時力入れると痛い…
ずっとヒリヒリ痛くて泣きそうです😭💦
同じ症状になった方いらっしゃいますか?
金曜日に妊婦健診があるので、
それまで我慢しようかと思ってますが、
耐えられるかな…(>_<)
病院に行ったらなにされるんだろうって
怖くて怖くて(*_*)
どーしたら良いのでしょう!?😭😭😭
たーすーけーてー!😭💦

コメント

mom

妊娠中はどうもできないので軟膏だけですよ😩

  • 桃尻

    桃尻


    そうなんですかー!?🙄💦
    軟膏もらってるんですけど、
    塗ってれば良くなる日がいつか来るんですかね😭💦

    • 8月1日
まめつぶあん

こんばんは、
イボ痔は辛いですよね💦
手術経験者です!
まず、手で中に押し込めることできますか?
無理ならそのままで(TT)
応急処置として、温めましょう!
湯船につかり、お尻周辺カイロで温めて、
ボラギノール塗りましょう!
妊娠中でも大丈夫です!
使ってましたし産婦人科の先生にも、塗っていいって言われました!
次の検診で、痔のこと相談しましょう!

  • 桃尻

    桃尻


    辛いんです〜😭💦
    気持ち分かってもらえるのが
    嬉しいです(>_<)
    中に入れるんですか!?
    あとでやってみます!(>_<)
    見た目、腫れてるって感じだったんですけど、中に入るのかな(*_*)
    おぉ😵あっためた方が良いんですか?!
    カイロ付けてみますね!
    手術ってなにしたんですか(>_<)?
    切って縫う的な…?!

    • 8月1日
  • まめつぶあん

    まめつぶあん

    人差し指でイボ痔を中にいれるときは、湯船の中のほうがやりやすいですよ✨
    最初は怖いんですけど、慣れます(笑)
    痛かったら無理しないで下さいね!

    そうですー😵
    切って縫いました💦
    麻酔切れたあとは、かなーり痛いので、そこまで酷くならないようにしましょう(笑)!

    • 8月1日
  • まめつぶあん

    まめつぶあん

    連続でごめんなさい、
    あと、便秘とかではないですか??
    酸化マグネシウムっていう薬を産婦人科でもどこでも手にはいるんですけど、これいいですよ!
    妊娠中だけじゃなく産後も、というか今もお世話になってるので(^^)!
    イボ痔にもなりにくくなりますよ!

    • 8月1日
  • 桃尻

    桃尻


    わぁを😵慣れるんですかー?
    めちゃくちゃ怖いです😭💦
    でも入ったらスッキリしますか?

    はい妊娠中便秘です(>_<)
    こないだ辛い目に遭って(笑)
    トイレから9時間ぐらい出れないってことがあったので、病院で処方してもらい、
    それ飲んでます!
    それ飲んでて安心しきってて、
    いぼ痔になってしまったので、
    次はこれかよ😢って
    悲しくてしょーがないです(>_<)
    ちょっと動くだけで激痛😱
    ボラギノール塗ると痛みが和らぎますかー?

    • 8月1日
  • まめつぶあん

    まめつぶあん

    入ったら痛みなくなると思いますよ!
    違和感は、ありますが寝たりしたら、なくなると思います(^^)

    九時間ですかΣ(゜Д゜)!
    大変だったんですね、
    あとよく水分もとったほうがいいです、
    とかいう私もその薬飲んでるのに、便秘でイボ痔でしたが(^^;
    お気持ちすごくわかります💦💦
    そのまま放っておくと、
    適便とかなります💦💦
    ボラギノールをちゃんと塗っても、すぐ効くってわけじゃないみたいですが、少しは和らぎます!!
    使い続けてると、そのうちイボも小さくなるようですね!

    • 8月1日
  • 桃尻

    桃尻


    教えていただいた通り、押し入み作戦チャレンジしてみました!絶対入らないだろうって思ってたけど入ってびっくり😳こんなに普通に歩けるなんて感動😭って思ってたら、すぐ出てきてしまいました😓💦笑
    悔しいですー(>_<)もう出まくっちゃうので、布団に横になってパンツの上から押してしまった。笑

    今カイロも付けてお尻ポカポカです(゚∀゚)

    もう、どうしたら良いのか分からなかったから、アドバイスいただけて、めちゃくちゃありがたいです😂💕ありがとうございました(o^^o)

    • 8月1日
  • まめつぶあん

    まめつぶあん

    その勇気に拍手です👏
    私、最初勇気でなくて放置でした💦
    入ったあとは、すぐでないように、
    肛門を閉めたり開けたりとゆう運動がいいみたいですよ!
    でもできて良かったです(^^)!

    全然です❤️
    こちらこそグッドアンサーありがとうございます!!
    大きくならないことを祈ってます!

    • 8月1日
  • 桃尻

    桃尻


    ほぉーなるほど!じゃあ明日それにチャレンジしてみます(o^^o)なんか可能性があるって幸せですね!(゚∀゚)昨日からさっきまで痛みに耐えてた自分が嘘のよう☺️
    いえいえ、アドバイス本当に本当にありがとうございましたー😍またなにかあったらご報告しちゃうかもです笑

    • 8月1日
  • まめつぶあん

    まめつぶあん

    お役にたてて本当に良かったです!
    全然です(^^)待ってます(笑)

    • 8月1日
  • 桃尻

    桃尻


    お久しぶりです(^^)
    こないだの痛みから良くなったなって思ったのに、昨日から入れては出て入れては出ての繰り返し…なんです〜😱💦いぼ痔だと思っていたのに、薬局の人に相談したらいぼ痔じゃなくて、脱肛?って言うんですね😫薬塗っても治らないよ、手術するしかないって言われて今落ち込んでます😭
    とにかくすぐ出てきちゃうのを抑えられたらいいんですけど〜😭💦なにか方法は無いのかなー?😫💦耳栓でも突っ込んでおきたい感じです😫💦

    • 8月11日
  • まめつぶあん

    まめつぶあん

    こんばんは(^^)
    昨日何かありました??
    ウ◯チだしたらとか💦
    脱肛だと、もっと痛いと思うので、
    聞いた限りだとイボ痔だと思うんですね、
    内痔核だと思います、
    確かに脱肛は、手術じゃないとダメらしいですが、
    薬は、ずーと塗ってました?
    私みたいにサボってませんでした?(笑)
    お尻の入浴中に指で入れて、すぐ肛門を閉めて開けて閉めて開けての体操をして、
    ボラギノールを塗り塗りしまくって、
    どうでしょう?💦

    産婦人科で相談されました?(*^^*)
    あと、円座クッションいいですよ!
    穴にイボをいれながら座るんです(笑)

    • 8月12日
  • 桃尻

    桃尻


    こんばんは〜😊なんか朝からずっと "入れては出て"の繰り返しだったんですよー、なにかしたわけでもなく😔薬も塗ってるんですけどねぇ😫💦明日初盆で集まりがあるから、この出て来ちゃうのをどうしたらいいんだろうなって悩んでます😢あ、常に円座クッション使ってます( ´∀`)笑
    無いと無理ですね😂💦
    産科では、薬塗るのと出てきたら入れるしかないって言われました(´;ω;`)
    入れてるのに出て来ちゃう😭痛い😭
    もうイヤんなります〜😢

    • 8月12日
  • まめつぶあん

    まめつぶあん

    じゃあ、あれです…😦
    私と同じ症状ですね😱😱
    レベル4らしいです、
    出産して、落ち着いた頃に、
    手術しないとダメかもしれません💦
    円座クッションは友達ですね(笑)

    出っぱだと痛い以外に症状ありますか??💦
    パンツに透明な液体つきます??💦

    とりあえず明日は、
    出たまんま、そのイボに薬ぬりぬりして、カイロで過ごしましょう!

    • 8月12日
  • 桃尻

    桃尻


    オーノー🤦‍♀️そうなんですね😭💦
    しばらくは付き合わなきゃ行けないんですね〜😭💦しんどいですね〜😭💦

    液体は付かないです🙄
    痛いと違和感ぐらいかな😂

    分かりました!頑張ります😂💦

    • 8月12日
  • まめつぶあん

    まめつぶあん

    保険適用で二万です😱
    手術は麻酔するので、完母、混合だとできないので、終わってからがオススメです💦
    何にしても、産後、肛門科に行きましょう(TT)

    液体つきだすと、炎症おきて、危ないので、とりあえず今より酷くならないように祈りましょう💦

    ちなみにイボは、何個できてますか?

    私は、五個できてたみたいです😵
    恐ろしい…(笑)

    • 8月12日
  • 桃尻

    桃尻


    高い…けど、保険が効くなら良かったです😭うわー💦産まれてからもしばらくは手術出来なそうです😫想像するだけで怖い😢麻酔ってどこにしたか覚えてますか?痛かったですか?

    分かりました(´;ω;`)覚えておきます!

    え!5個も😫ヤバイですね💦
    私は多分1個2個だと思います(´;Д;`)
    ちなみにカイロであっためるとなにか良くなったりするんですか?今お尻ポカポカです🤗

    • 8月12日
  • まめつぶあん

    まめつぶあん

    麻酔は、尾てい骨にしますよ😦
    ブスッて刺したときは、
    チクッ程度なんですけど、
    麻酔を入れられてるときは、なんともいえない違和感ありましたね、
    私、麻酔2本いれて、やったみたいです😵💦
    自分には、分からない肛門の中にまであったらしいです💦💦
    当然ですが、
    麻酔切れたあとは、激痛です😱
    人によるみたいなんですけど、
    陣痛と対して変わらないような痛みが、お尻にありましたね、
    もう、トイレ(大の方)が怖くて怖くて!痛み止め飲むんですけど、通りこしてくるんですよ😖
    最初の1ヶ月が我慢でした…

    痔は、便秘や冷え性で悪くなるみたいなんです。
    夏場はシャワーだけとか、クーラーついた部屋にずっといるとか、
    冬場は、なりやすいんだそうです、
    温めると、血流がよくなって、
    痛みの緩和や、縮んだりするみたいなんです、
    ただ、温めすぎると血流がよくなりすぎて、切れ痔の方は、血がでたりするみたいですが😅

    これは、何に対してもなんですが、
    バランスのとれた食事
    十分な睡眠
    ストレスのない日常
    適度な運動
    で改善されるみたいですが、
    産後とかそんなこと、できなさすぎですよね(笑)
    それ以前に、無理でした(笑)

    • 8月13日
  • まめつぶあん

    まめつぶあん

    あと、手術するかは医者が決めるみたいなんですけど、
    これは手術しかない!だったら手術ですが、
    別にしなくても…だったら、
    日帰りのジオン注射があります!
    手術じゃないので、
    とにかく安いですし、何より痛くないです!
    母乳でもいけるはずです!
    そこは、医者と相談ですが、
    ジオン注射になることを祈ります!!!

    • 8月13日