※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

東京都に在住のかた、お願いします!8月16日に銀座に用事があるのですが…

東京都に在住のかた、お願いします!

8月16日に銀座に用事があるのですが、今回は初めて1歳0ヶ月の娘を連れて都内に行こうと思っています。
用事は15分ほどで終わってしまうので、残りの時間娘が楽しめそうなところで、おススメの場所を教えてください🙇‍♀️
ちなみに、宿泊はしません。
都内を5時に出られればいいなと思ってます。

コメント

ままり

銀座の三越オススメですよー!キッズスペースあります!

• まり

まり

三越!いきます!
    ありがとうございました😊

• 8月2日
ぴょん

銀座six屋上いいですよー!、、、だけど、暑すぎますねこの季節😭

• まり

まり

野外は厳しいですね😭

• 8月2日
モネ

少し遊ばせる程度でしたら有楽町の無印がおすすめです。カフェもママカフェ状態で泣いても気使わないでいいし、ベビー服売り場には小さいですが遊べるところがあります。
他の方も言ってますが銀座三越もおススメです。

• まり

まり

有楽町も気になります❣️
    三越が良さそうなので、三越行きます🙋🏼‍♀️
    ありがとうございました💕

• 8月2日
れい

銀座に期間限定でオープンしているあおむしカフェに行くとかはどうですか?行くなら予約して行ったいいと思います。
電車好きなら有楽町丸井でランチしながら見れるレストランがあります。

警察博物館も車とか好きなら楽しめます。息子と行った時の写真添付します。