※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が非常に活発で、他の子と遊ぶ暇がなく、ママ友もできずストレスがたまっている。同じ経験をした方いますか?

多動かと思うくらい動き回り、全く目が離せません。他の子はひとつのことで遊んでたりするのに、ずっと動き回り、少しも同じ遊びをしません。他のママは話ができて、ストレス解消にもなるのに、私だけ息子を追いかけて話どころではなく、ママ友もできないし、ストレス解消にもなりません。うちの子より活発な子は見たことないくらいです。本当に疲れ果てました。。同じような方いませんか?

コメント

まつ

今、何ヶ月ですか??

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

11カ月です。

• 8月1日
リゼ

うちの長男がまさにでした(笑)自閉症なのですが。3才からテストが出来るのでそれまでは診断できないんですがこの先気になったら相談とかもありかもしれませんね😊
色んなことに興味がありすぎるだけかもしれませんし😊❤

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

興味がありすぎる方だと思いますが、落ち着きがないのは確かです。また相談してみます。

• 8月1日