※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の女の子で、メリーズのMサイズからLサイズに変えたが、股下が余っている。まだ大きいでしょうか?

身長 約77センチ 体重 約10.6
1歳7ヶ月の女の子です!

オムツのサイズで悩んでます!
メリーズのM使ってます!
最近、履かせにくくなってしたので
Lにしてみましたが、股下あたりがあまってます💦
まだ大きいですかね??💦💦

コメント

りんりん

同じくらいです!私はグーンのM使ってましたがLにサイズアップしました。
たしかにMでも入るのですが、おしっこがたまに漏れることあったので😅💦💦
股下あたり少し余裕ありますが、まあ、いっかと。

RyuRyu

ウチは、身長86cm体重11.7kgの男の子で最近メリーズパンツM→Lにしましたよ!
余っててもMサイズで太もものつけね?にゴムが食い込むようならLでいいんじゃないでしょうか?

年子mam

うちは身長85cm、体重が10.4kgですが、1歳くらいからLサイズにしてますよ!
身長が違うので多少違いはあるかもしれませんが、Mも使えるけど、余裕がなく感じるのでLを使用していて特に問題ありません(´∀`*)

Lサイズでブカブカでオシッコやウンチが漏れてしまっていないのであれば大丈夫じゃないですか??

ちいぽん

うちも77センチ9.5キロですがすでにLサイズはかしてますよ😊

❀かほちー❀

うちもちょうどLにしました!

初めてのママリ✴︎

ありがとうございます!
まとめての返信すみません!

MとLだと枚数が違くてもったいない感があり悩んでましたが、Lを買うことにします!😃