※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

お盆休み、片道4時間かけて義両親の家に行くのが嫌でたまりません。義両…

お盆休み、片道4時間かけて義両親の家に行くのが嫌でたまりません。義両親に一泊では物足りないと言われます。
渋滞もあるし、息子も違う家でなかなか寝ないし何より息子を取られる感じが本当に苦痛で、、
孫フィーバーがひどく息子が生まれてからガルガル期からもう嫌いになってしまいました。。
決定的だったのは私の父が亡くなってお葬式で予定になかった日に孫に会えたのが嬉しかったのかお葬式に来てるのにも関わらず息子の写真を撮ったりしてて私が辛い時に最悪って思ってしまいました。。月1で会いに来てるんだからそれで十分だろって思ってしまいます。。

コメント

りりり

私も片道4時間かけて義実家です🤮
2泊3日ですが嫌すぎます🤮
旦那は俺らは抱っこしなくて良くなるから楽できるね〜って言いますが、やだー!!って言いたいです🤮(笑)
お葬式で場所構わず写真はないですね...。自己中ですよ😣
お互い頑張りましょう🤮🤮🤮

• ママリ

ママリ

2泊3日地獄ですよね🤮🤮🤮気は使うし我が子は奪われるしうちも旦那それ言います😩😩

• 8月1日
みゆき

え?
義両親は常識ないんですか?
葬式の場ですることじゃないでしょ…
普通にありえませんね😭
私は車で20分くらいですがちょこっとした距離なので余計にすぐ会えてしまうので嫌です😭

• ママリ

ママリ

ですよね。孫フィーバーもいい加減にしろって感じです。近いと行き来できる分気軽に会いに来られそうですね😵考えただけでぞっとします🤮🤮

• 8月1日
  • みゆき

みゆき

TPOわきまえて欲しいですね…
    ほんとに…
    そうなんです😭
    近すぎて流石にアポなしはないですがちょくちょく会いたがります。
    毎回何か理由つけて断ってます😣

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

察して欲しいですよねー!うちも旦那帰り遅いのに平日に義母がそちら方面の友達に会いに行くついでに泊まらせてくださいって言われます🤮🤮ホテル取れー!って感じでうちも何かと理由つけて断りましたー🤮🤮🤮

• 8月1日
  • みゆき

みゆき

ホテル感覚で頼ってんじゃねーわ!
    って感じですね…
    ちょっと図々しいような気がするのは私だけですか?

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

図々しいですよね!!しかも朝早く起きて冷蔵庫やら戸棚やら開けて料理し始めてイライラしました🤢🤢

• 8月1日
  • みゆき

みゆき

許可なくですか⁉️😱
    許可なくだったら人としてあり得ないです…
    許可あるならまだマシかもしれませんが
    どちらにせよホテルがわりにされてるとこがイライラしますね😭

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

許可なく触ったあとに色々勝手に開けたわ〜と言われました😡😡😡ほんと愚痴が止まりません🤭聞いて下さりありがとうございました🤣

• 8月1日
  • みゆき

みゆき

えっ⁉️
    散々触った後に言うことじゃないですよ😡
    ほんと何にも考えてないんでしょうね😵
    聞いててもイライラしちゃいます(笑)

• 8月2日
  • みゆき

みゆき

そしてグッドアンサーいただけると思ってませんでした😂
    ありがとうございます😊

• 8月2日