※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

イルマーレ産婦人科についての口コミや、緑区大府周辺の評判の良い産婦人科を教えてください。

名古屋市天白区にあるイルマーレとい産婦人科にお世話になった方はいらっしゃいますか。
口コミでよかったのですが…
そのほかに緑区大府周辺で評判の良い産婦人科がありましたら教えて下さい。

コメント

梅ちゃん

私はイルマーレレディースクリニックで出産しました
妊婦健診の時4Dエコーが見れることや、毎回健診のエコー映像をDVDに入れてくれること、出産入院時に荷物が少なくて済むくらい部屋にいろいろ揃っていること、全室個室なこと、ご飯が豪華で美味しいこと、分娩時に陣痛室から分娩室に移動しなくて済むLDRの部屋だったこと、などなど良いことがたくさんあったのでオススメです!
ただ、先生は優しくて好きと言う方と、淡々としてハッキリ言われるのが少し冷たく感じる方と意見が分かれます💦
助産師さんも、優しくて丁寧な方もいれば、冷たい方もいました
基本的にはオススメです!
他には緑区の野村産婦人科が、周りでは良かったと言う人が多い気がします

• ゆー

ゆー

受付のお姉さんは優しい方がいるなーとは思いました。
    先生が冷たいような気がしますが、丁寧に教えてくれる時もあるので?と思いまして…
    野村産婦人科は検索してみます。
    ありがとうございました😊

• 8月2日
たぬき

緑区でしたらフォレストベルクリニックもいいですよ(つω`*)

• ゆー

ゆー

妊娠検査に行ったわけじゃないですが、行った事あります。
    綺麗ですよね。
    先生については…あまり覚えていなくて…

• 8月2日
名古屋でベビーシッター

野村産婦人科の先生がよかったです!!でも検査とか痛さがより少なかったのはイルマーレの先生でした、イルマーレも野村さんも、おすすめです!!

• ゆー

ゆー

そうなんですねー妊娠したくてイルマーレに行ってるんですが、たまに先生冷たいのかな?と、思う節があって…年齢が年齢なので的確に親切に教えてくれる病院が良くて…

• 8月2日
りえんな

イルマーレで出産しました。
大体のことはカエルさんがおっしゃってる通りです。基本的にはオススメです‼️ご飯は美味しいです😁
私はマタニティヨガの教室があったので、こちらを選びました✨マタニティヨガなどの教室は1回1000円かかりますが、他の妊婦さんと話せるし、それをきっかけにママ友ができたので、よかったです💕

ただ、入院中、看護師さんから言われたことが他の看護師さんに伝わってなくて、無駄足したことがあったり、出産して検査とか調乳指導などの予定表をもらったのですが、全くそれ通りになってなかったり💦そんなこともありました。

• ゆー

ゆー

私はまだ妊娠もできていなくて…年齢が年齢なので焦ってしまってて、イルマーレに通い始めたものの、いいのかなと不安に思ってしまいまして。。。
    いろいろ教えていただきありがとうございます😊

• 8月2日
  • りえんな

りえんな

そうなんですねー
    私は体外受精での妊娠です。不妊治療は別の不妊治療専門のクリニックでやりました‼️

• 8月2日
あずあず

妊娠8ヶ月目からイルマーレに転院して出産しました。
途中から期間短かったから、最初は先生に慣れなかったけど、腕はいいんじゃないかなと思いました。
帝王切開しましたけど、傷口キレイなんじゃないかな。
やっぱり助産師さんによって親身で優しい方と言うだけ言って終わりって方とそれぞれでした。

• ゆー

ゆー

途中からだったんですねー。
    妊娠について病院行ったのが初めてだったので、ここで良いのかなと思って聞いてみました。

• 8月2日
ゆり(^ω^)

つい先日イルマーレレディースクリニックで先日出産いたしました!
わたしの友達も旦那さんの従姉妹もイルマーレで産んでいます(^^)
先生もいい方ですし、助産師さんも気軽に相談できる方々ばかりでした!
評判のご飯は、ホテル並みに美味しくて退院したくなくなりました(笑)
顔と足か選べるエステ💆‍♀️や産院からの選べるプレゼントも可愛くて嬉しかったです!
ただ、すごい人気なので早めに出産予約を時期によっては断れる場合もあるそうです!また、妊娠する機会があれば、お世話になりたいです♡

• ゆー

ゆー

私はまだ妊娠の段階ではないのです…それについて初めて病院に行ったので先生はどうなのかなと思って聞いてみました。
    出産する時が来たらイルマーレでお願いしよーかな。

• 8月2日