※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ネイルに詳しい方教えてください💡今週末に結婚式があるのでネイルをした…

ネイルに詳しい方教えてください💡今週末に結婚式があるのでネイルをしたいのですが自爪がこの長さだったらオプションで長さだし10本できるところで予約したほうがいいですよね😳?普通のジェルアート何本、とかのコースだったらこの長さのままですよね😣?ネイルサロン行ったことがないのでわからなくて💦市販のネイルチップも考えてますが長い爪に慣れてなくて式当日に取れたらダサいなと思って😣😣

コメント

deleted user

少し長さだしした方が可愛いし指が綺麗に見えそうな気がします😇💕
私も産後はネイルしたいです💅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね🤔もう少しだけ長さが欲しいんですけど値段がとても高くなるので悩みます💦妊娠中はなかなか出来ないですもんね〜😣😣ご回答ありがとうございました💓

    • 8月1日
ゆい

今はショートネイルしてる人多いので自爪の長さでも全然良さそうですけどね( ˙³˙)新婦さんですか👰?

  • ゆい

    ゆい

    参考までに( ˙꒳ ˙ )

    • 8月1日
  • ゆい

    ゆい

    参考までに( ˙꒳ ˙ )

    • 8月1日
  • ゆい

    ゆい

    参考までに( ˙꒳ ˙ )

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    新婦です☺️ショートネイル全然考えてなかったんですけどお写真可愛いですね😍ありがとうございます!ショートネイルで気に入ったデザインあれば考えてみようと思います✨✨ご回答ありがとうございました💓

    • 8月1日
ma3

長さが出したければ長さ出しすれば良いですし、このままでもネイルできますよ😊
普通のジェルアートに加えて長さ出しメニューが必要です!
長さ出しするとかなり高いですが…

チップは取れやすいし、あの価格なら初回割引とジェルネイルやった方がいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    長さだし10本で安くても+6000円とかになるみたいなのでとても迷います😅ショートネイルでも可愛いデザインたくさんありますね😂❤️チップはやめときます😭😭ご回答ありがとうございました💓

    • 8月1日
C🍦

ショートネイル好きなので
私ならえりさんの長さのままでネイルします❤️

爪の形をとんがった感じやフレンチにすると長くみえると思います👱🏻‍♀️✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ショートネイルあんまり知らなかったんですけど可愛いデザインあるんですね😳フレンチいいなと思ってました☺️ご回答ありがとうございました💓

    • 8月1日
いちご

ご自身のお式ですか?この位の長さのままブライダルネイルする方もいましたよ✨
長さ出し10本と記載がないとそのままだと思います!
長さ出しして、今後ネイルされないならジェルの長さ出しがおすすめです。
スカルプするとオフしたら爪薄くなって割れやすくなります💦
市販のネイルチップは爪のカーブや長さ形に合わないと取れやすいので紛失しやすいです😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の式です☺️やっぱり長さだしは別料金ですよね💦妊婦なのでネイルはこの1回になると思うので爪薄くなるのは嫌ですね😱サロンさんでやってもらおうと思います✨詳しくご回答頂きありがとうございました💓

    • 8月1日
さちゃん

どーせネイルサロンするなら
ちょっとの期間楽しみたいので
慣れた長さのがうざったくないかなーと思うので、
そのままの長さでやるかなーと思います💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね💦長さだししたらコンタクトの付け外しとか怖そうです(笑)ご回答ありがとうございました💓💓

    • 8月1日
  • さちゃん

    さちゃん

    コンタクト長くても案外行けますよ!!♥
    あと、長い爪でも大丈夫〜みたいなコンタクト付け外しするやつ売ってますよ!

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😳そんなやつあるんですね😳

    • 8月1日
ぷ

長いのが苦手なのでそれくらいの長さでネイルしてましたよ😊結婚式の時もそのくらいの長さでした✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も長いのが苦手で写真の爪でもかなり伸びたほうです(笑)ショートネイルで考えてみようと思います✨ご回答ありがとうございました💓

    • 8月1日
deleted user

長さだしても慣れてないと、違和感や不便さで気になると思います💦
爪の形整えてショートネイルでも可愛いです😍
少しだけ長さ足しても綺麗かも知れません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    以前長さだしして生活しずらかったのでショートネイルで考えてみます✨少しだけ長さだしでも普通の長さだしの料金取られますよね?😭ご回答ありがとうございました💓

    • 8月1日