※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M さ ま 。
ココロ・悩み

妊娠中の情緒不安定で、現実逃避したい気持ち。未来の我が子に楽しみを感じつつ、変化に追いつけず戸惑う。

現実逃避したくなります。

余計なこと考えたくない。

妊婦になってからの情緒不安定
ってこんなにも激しいんだなと
改めて思ってるんですけど、

色んなことが変わり過ぎて
正直追い付いてないのかも
しれないなって。

とりあえず、お腹に居る
可愛い我が子がすくすくと
大きくなって元気に生まれて
来てくれることだけしか今は
楽しみがないです。

なんでしょおね、本当
この感じと言うかなんというか

コメント

さりい

週数も近いのでよくわかります😭

とりあえず目に見える体の変化に
心が追い付いてないです💦
胎動も嬉しいし元気なんだなって思うけど自分の自由に動けなかったり
食べれなかったりでストレス溜まってる感じなのかな
って思ってます(>_<)

  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    その気持ち分かります。

    この子は全然悪くないん
    ですけどね。自分の自由が
    きかないのもそうだし、
    出来ることも制限されるし
    そんでもって旦那が好きな事
    出来てるのもなんかなーって
    感じなんですよね〜

    所詮無いものねだりなんですが

    • 8月1日
  • さりい

    さりい

    確かにそれですこっちは日々変わってるのに旦那にはなんの変化もなくいままで通りっていうのも正直納得行かないです💦
    洗濯もご飯もやってくれるんで生活の不満はないんですけどね😞

    • 8月1日