※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

子どもが一時保育で泣き止まないことに悩んでいます。どうしたらいいかわからず心配しています。

一時保育を週3で利用しています。
先生も大好きで明日も行くー♪って言うくらい好きです。

今日の朝起きたら抱っこ。って言ってくっつき虫。
一時保育行ってバイバイする時号泣で、迎えに行ったとき先生に聞いたら午前中はほとんど泣いていたらしい。
帰ってからも抱っこ抱っこです。
すぐ泣くし(嘘泣きもあるけど)

イヤイヤ期、赤ちゃん返りはしてますが、こんなひどいのは初めてです。
熱もないし…
今日だけならまだしも、これがこれから続いたら大変💦
一体どうしたんだと思いますか?

かまってほしいのはわかるけど、これはちょっと大変です💦

コメント

さかさかさ

うちもまさに2歳7ヶ月です、2歳半から今10回目ですが、5回目くらいから泣きませんでした