※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
ファッション・コスメ

ヴィトンのバッグについて質問させて下さい。2年程前からずーっと欲しい…

ヴィトンのバッグについて質問させて下さい。
2年程前からずーっと欲しいバッグがあり、何回か東京に行きヴィトンに入ってそのバッグを下見に行ってました❗️そして今やっと貯金が溜まりいざ買おうと、東京全店舗の在庫確認をしてもらいました。そしたら全ての店で在庫がない状況がずっと続いています😭😭どこに電話しても、予約も取り寄せも出来ないとのことです。
下見に行っていた時は、売れるような時期に行ってもいつも余裕でそのバッグは売っていました❗️なので今無い状況が信じられなくてショックです😣しかもかなり前からあるデザインなので余計に💦
試しに店舗に足を運んで、本当に無いのか確認したいのですが本当に在庫がないんですかね。。。

コメント

さと

そんなことが!!
型番とかわかりますか?

a

在庫確認をしてもらって無いと
言われたなら無いと思いますが(笑)

コテツママ☆

商品名とかがわかるなら、他店舗に電話してみてはどうでしょう?☺

猫ママ

型番がわかるなら他の店舗に取り寄せできないか聞いてみた方がいいと思います😊
私はヴィトンの担当さんに関西圏でなくても東京とか違う店から取り寄せしてもらいますよ💡

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

東京全店舗に確認したら在庫がないといわれたのですが、これってもし東京に行っても買えないだけですよね😭?名古屋とかならあると言われたのですが、行ける範囲が東京までなので( ; ; )

• 8月1日
  • 猫ママ

猫ママ

私はいつも品番がわかれば担当の人に取り寄せしてもらうので、聞かれた店舗と違う店で取り寄せ可能か聞いてみてはいかがでしょうか?
    私は関西の阿倍野ハルカスに入ってるヴィトンでよく買うので、欲しい商品が東京とかにあっても取り寄せしてもらいます💡
    えりさんが聞かれた店舗の方が不親切なので、他の店舗の方に連絡して確実に買うので取り寄せして欲しいって言ってみてはいかがでしょうか?
    名古屋にあるなら、ヴィトンの店舗は商品を循環させているので東京でも取り寄せ可能ですよ😊

• 8月1日
  • あいすくりーむ

あいすくりーむ

どこの店舗に聞いても、わたしが欲しい商品は予約も取り寄せも出来ない商品になっていますと言われます😭必ず買うので!と言ってみたら、それも予約と同じ事になるからと言われ💦名古屋にあっても取り寄せ出来ないみたいです。いつ入荷するかも分からないから希望がなくなりました😹

• 8月1日
  • 猫ママ

猫ママ

そうなんですね💦
    私はいつも担当さんが取り寄せてくれるのでそれが当たり前だと思ってました💦

• 8月1日
ゆみうえ

取り寄せ出来ない商品あります😭
もしかしたらデザイン変更とかで廃盤になる予定なのかも知れません。
ヴィトンの場合は他のブランドと違って在庫隠したりとかはほぼしないので多分他の県の店舗にあるので最後なんだと思います😰

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

そうなんですかねー😩💦
    本当に無いみたいですね( ; ; )本気で欲しいバッグだからメルカリで新品が売ってるけど絶対店舗で買いたくて…😣しばらく気分が上がりそうにないです。。

• 8月1日
  • ゆみうえ

ゆみうえ

メルカリは嫌ですねー😭
    定番商品なら少し仕様変更とかして戻ってくる可能性ありそうですけどねぇ🤔一時的に取り寄せストップさせてる商品とかもあったりするのでたまたま人気商品でお盆とかの期間うごかせなくしている可能性もあります🤔

• 8月1日